神奈川に帰って来たよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
家に帰ると誰も居ないけど、
逆に掃除しよとか引き締まるよね←
♥︎♥︎
そんなこんなで片付けとか
洗濯してみたよ(p*・ω・)p
どうせまた帰るし
たいして荷物持って帰ってない←
何でか、暖房が効いてないのか
めっちゃ手がかじかむんだけどさ。
帰る前掃除したばっかなのに。、
クソフィルターすぎ(☉_☉)
福岡めっちゃ楽しかった!
てゆか、今回は短いしXmasと
年末からお正月ってゆー感じだったから
結構充実してたなぁ



帰りは、りさとかみさにも
会えて嬉しかったー(๑•﹏•)

明日から学校とか信じたくないよ。
学校じゃなくて東京で
遊びまくって、また福岡←
こーゆー計画なんだけど!!!
しかも今月テストとかレポートとか
あるやん(^O^)くそっち。
まぁまぁ、また春休みは
すぐ来るしそれまでも
たくさん楽しむよんᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु

色に惹かれて買ったけど
やはりカントリーマアム神だね
でわでわっ









