神奈川に帰って来たよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
家に帰ると誰も居ないけど、
逆に掃除しよとか引き締まるよね←
♥︎♥︎




そんなこんなで片付けとか
洗濯してみたよ(p*・ω・)p





どうせまた帰るし
たいして荷物持って帰ってない←




何でか、暖房が効いてないのか
めっちゃ手がかじかむんだけどさ。
帰る前掃除したばっかなのに。、
クソフィルターすぎ(☉_☉)




福岡めっちゃ楽しかった!
てゆか、今回は短いしXmasと
年末からお正月ってゆー感じだったから
結構充実してたなぁドキドキドキドキ




帰りは、りさとかみさにも
会えて嬉しかったー(๑•﹏•)ラブラブ




明日から学校とか信じたくないよ。
学校じゃなくて東京で
遊びまくって、また福岡←
こーゆー計画なんだけど!!!




しかも今月テストとかレポートとか
あるやん(^O^)くそっち。




まぁまぁ、また春休みは
すぐ来るしそれまでも
たくさん楽しむよんᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु




{B3FE9F40-B2D6-4FE8-A6C9-236DEDAAD8CD:01}



色に惹かれて買ったけど
やはりカントリーマアム神だね




でわでわっ




こんばんみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
お正月いかがお過ごし?♡



あたしは、1日はいとこの家に
お邪魔して甥っ子たちと遊び←
(まー半分寝てたけど)



2日は、ばあじいの家で
親戚集まってバーゲンいったり!



今日は、しばたとランチして
カラオケ行って楽しい毎日だよん



冬休みて本当1年で1番たのしい。
お年玉貰えるし←は



そんで、今から地元で遊ぶよ!
 (๑ó╻ò๑) 



もうすぐ冬休みも終わるけど、、
東京帰っても、学科のこたちと
おーるしたり、まおにゃんと遊んだり、
いーっぱい楽しみやんドキドキドキドキドキドキドキドキ





また冬休み前みたいに
充実した日々を過ごしたいな。
今年の目標は可愛くなる←しね



よし、じゃー写メはっておわる。


{58F9ABC0-D41F-42CF-9F71-82E491EC7761:01}


{15E0C6B2-D8A1-4E74-9966-AD28CFCCD365:01}

{DB435818-BD1B-4067-A4B3-4BBDF26F20BE:01}



{F5CE680B-5125-4A32-83C5-F5F134677EF1:01}


いとこと写メ一枚もとってない✨笑


{4E025ABD-1995-4E1F-ACC5-8D6CB1B7D4ED:01}


{77825FDF-2101-4AE6-9550-FCC32D6E2251:01}


{50E4C558-D123-44C4-8AE6-399E0D310137:01}


足がはみでるぴぃ




じゃあぬんっ





あけましておめでとうございますドキドキ
去年は留学から帰ってきて
学校始まって、酒たくさんのんで
おーるしてかすって。 ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ 
すんごいたのしかった1年ですた。
今年は負けないくらい楽しくて
幸せな1年にしたいです ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ 



そして冬休み満喫してるよむ。
今日は買い物いてきたよむ。



大晦日なのに、薬漬けですた。
ここ最近体調悪いなむ。




明日は、いとこの家にいくよむ。
ずーと楽しいこと続けばいいのに。



じゃあばいばいん!
今年もよろしくー恋の矢