のみおーるだよん( ・⊝・ ) 
年明け初だね~♥︎まんねのみ!



{8E40D8EA-4D7A-4737-AF1A-0AC2D6968932:01}


四人だから、このとき以来( ・⊝・ ) 
めっちゃ懐かしく感じるwwww
しかものみとか、10月以来してないから
ほんとにやばいと思う。。笑





あ、わたす2月10日から
また福岡帰るよんー



じゃあぬん






こわすぎ(笑)
時間間違えるにもほどがありすぎ(笑)




なんか、勘違いしてて
昨日と同じ感覚で電車のってしまったら
授業1時からなのに、
もう新宿着いちゃってあれ?て
なってちゃんと電車の時間
調べたら予定より30分も早く
乗ってたよ(T_T)ださ




しかも、今日いつも起きるより
一時間も早く目覚めちゃって
ちょう清々しいじゃん朝ドキドキドキドキ
とか思ってさわやかな気持ちだたよ。




あのときの清々しさ返せや(笑)
いや寒いし電車もっと速度落とせや



とりま教室空いてないし
いつも通りに着くようにいこ。
あー時間の感覚おかしいほんと。




地下のホームにあったかい部屋作って←
まじ寒いよm(._.)m





ゆーてあと10分くらいか。
我慢しよ。あーにしても
ぼけるの早めだたわー





昨日から数字苦手
ばく









今年初の学校いってきたドキドキ
今日はすっごい楽だた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 




帰りは、まんねで日高屋ラーメンナイフとフォーク
気付いたら2時間くらい語ってた!



ちょお楽しかったな初日虹
明日は2限から4時半まで
いなきゃだから辛いなぁ( ꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
それから奨学金の説明会だし流れ星
レポートとかしてよう雷




{467BB33C-AB1A-4569-BACB-B6A8545D1002:01}



はやく呑みしたーいっ
肌の整形とか脱毛も
はやくしたーいっ。