新大久保のみおーるだよん( ・⊝・ ) 年明け初だね~♥︎まんねのみ!四人だから、このとき以来( ・⊝・ ) めっちゃ懐かしく感じるwwwwしかものみとか、10月以来してないからほんとにやばいと思う。。笑あ、わたす2月10日からまた福岡帰るよんーじゃあぬん
自分こわすぎ(笑)時間間違えるにもほどがありすぎ(笑)なんか、勘違いしてて昨日と同じ感覚で電車のってしまったら授業1時からなのに、もう新宿着いちゃってあれ?てなってちゃんと電車の時間調べたら予定より30分も早く乗ってたよ(T_T)ださしかも、今日いつも起きるより一時間も早く目覚めちゃってちょう清々しいじゃん朝←とか思ってさわやかな気持ちだたよ。あのときの清々しさ返せや(笑)いや寒いし電車もっと速度落とせやとりま教室空いてないしいつも通りに着くようにいこ。あー時間の感覚おかしいほんと。地下のホームにあったかい部屋作って←まじ寒いよm(._.)mゆーてあと10分くらいか。我慢しよ。あーにしてもぼけるの早めだたわー昨日から数字苦手ばく
学校今年初の学校いってきた笑今日はすっごい楽だた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 帰りは、まんねで日高屋気付いたら2時間くらい語ってた!ちょお楽しかったな初日明日は2限から4時半までいなきゃだから辛いなぁ( ꒪̥̥﹏꒪̥̥ )それから奨学金の説明会だしレポートとかしてようはやく呑みしたーいっ肌の整形とか脱毛もはやくしたーいっ。