一昨日と昨日は、新宿で
ディナーしてきたよん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 


めっっちゃ美味しかったドキドキ



まおにゃんお勧めの中華料理の
小籠包は、何個でもいける!!!


{D5497DA3-8E37-4F67-9823-BC2E3727DCB5:01}



お店の名前忘れてしまった(;_;)
高島屋にあるところ!


{B0D4CE83-1ECA-4C39-BB94-8E58EF5AF453:01}



お腹もいっぱいになったし、
コールドストーンでアイスソフトクリームラブラブ



{85BCA924-E146-433E-991B-7C1CD7BC452E:01}




いいね。食べてる時一番幸せ。


たくさん話してカラオケ!!


{85A05A58-AD0F-40A9-91BA-4419E0926D34:01}



はろぷろとか、洋楽とか、
いつもあんま歌わない曲ばっかり
歌った盛り上がるぅぅ(^◇^)ドキドキ



来週も、たのしみすぅ!!!




今日は、りさと二年ぶりくらいに
あったおお!
りさは、ほんとにびっくりするくらい
キャリアウーマンみたいで(笑)
完全に今のあたしに足りないものを
持ってた(^◇^)



{6737DFF0-A561-44BD-AEED-A22F81FF041B:01}




コースいただきますた。
うますぎおわたヽ(´ー`)ノ
ルミネエストのイタリアンドキドキ



もう美味しいものらぶ。
エビと肉に囲まれて、生きていきたい。




偶然にバイト終わりだたから、
ありさも一瞬だけなのに、
新宿まで来てくれてありがと恋の矢



{BBA34894-6770-4A49-82DD-717028BCF98A:01}





うむむ!テストとか、レポートとか
しゅーかつとかで鬱だけども、、、
ふっとばそう。
息抜きにあそびまそ( ・⊝・ ) 。。
てことで今週は、遊びうぃーく!!




明日は、留学ぶり!!
ではないけど、5月ぶり!!に
ゆりこにあうよーーードキドキドキドキ


よし、じゃあおやぷみ




せっかくネイルデザインも
考えて今日やろうと思ったのに、
予定くるったわー。




やっぱ、こんな時期にやらない方が
いーのかな?
やってたら変なの?ばく





爪も伸ばしてないから
伸ばして自分でマニキュアぬるとか
しよ。幸せは手元からてゆーしね!






ネイルはしばらくやめよっかな。
一旦落ち着いたらやろう。





今日は、まおぴよーとあうよん!
♡♡♡






昨日ののみめっちゃ楽しかった(^o^)
久々にあんなんなった(笑)



{2E62E0D6-3062-4BE3-9FA2-28C3BC1C0E6C:01}


{632EDED3-1DF6-44E1-8B73-1EE26083079A:01}


{2F396005-D439-406E-9624-24BCB5D85932:01}


{0616186C-BC43-4A88-AF63-36B665F85E6B:01}


{7AF10D2E-3292-47B9-8084-A63D01BE5C34:01}


チキンとサムギョプサル(笑)
ほんと食べ過ぎたヽ(´ー`)ノ
そしてー、二次会で吐いてもたDASH!



{44B2CF30-A8A0-4D99-842F-3B872C70A657:01}


BARいってからカラオケ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
たのぴすぎたわ~w