一昨日と昨日は、新宿で
ディナーしてきたよん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
めっっちゃ美味しかった

まおにゃんお勧めの中華料理の
小籠包は、何個でもいける!!!
お店の名前忘れてしまった(;_;)
高島屋にあるところ!
お腹もいっぱいになったし、
コールドストーンでアイス



いいね。食べてる時一番幸せ。
たくさん話してカラオケ!!
はろぷろとか、洋楽とか、
いつもあんま歌わない曲ばっかり
歌った盛り上がるぅぅ(^◇^)

来週も、たのしみすぅ!!!
今日は、りさと二年ぶりくらいに
あったおお!
りさは、ほんとにびっくりするくらい
キャリアウーマンみたいで(笑)
完全に今のあたしに足りないものを
持ってた(^◇^)
コースいただきますた。
うますぎおわたヽ(´ー`)ノ
ルミネエストのイタリアン

もう美味しいものらぶ。
エビと肉に囲まれて、生きていきたい。
偶然にバイト終わりだたから、
ありさも一瞬だけなのに、
新宿まで来てくれてありがと

うむむ!テストとか、レポートとか
しゅーかつとかで鬱だけども、、、
ふっとばそう。
息抜きにあそびまそ( ・⊝・ ) 。。
てことで今週は、遊びうぃーく!!
明日は、留学ぶり!!
ではないけど、5月ぶり!!に
ゆりこにあうよーーー



よし、じゃあおやぷみ













