そろそろ金欠になってきた、、
欲しいもの買ったり
外食ばっかしたりしてたら
当たり前だけど残金やばい!
ほしいもの、まだたくさんあるのに。
ネックレス、指輪、財布に
サマンサのカバン。。。洋服。
似合わんけどカチューシャもほしい。
誰か買ってくれる人いないかな、笑
最近こんなこと思い始めたよ。
物欲激しすぎて
発想がくさってきた(´・ω・`)ノ
見たら欲しくなるから
なるべく見ないようにしてる。
足がデブなの気になるけど、
NBのシューズが届いたよーん。
紐が蛍光すぎて目立つ、、かわいいけど
いつか紐の色変えよう(´・ω・`)
まおにゃすと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あー、、遊びまくりたい。。
snidelの右のワンピース買ったよん
一目惚れだけど、高すぎて死亡♡
しばらく何も買えないと思う。
今日は自炊I( ̄3 ̄)I
自炊て意外と金かかるのね
買い物だけで力使うし。
今日ちゃんとエコバックもってった。
エコバックもぴんだいのノベルティ←
だから、かわいいの欲しい♡
欲が止まらない誰か欲止めて(´╥ω╥`)
あ。しかも最近、もう春休みってゆー
ぼけ入ってて朝に寝るスタイルに
なってきたお/(^o^)\
これ始まったらもう終わり!
春休みは絶対時差ボケしたくない!
ちゃんと早寝早起き目指す!
運動もして、ちゃんと縄跳びする。←
このシール欲しい探してみよ♡
昨日ラプンツェルみたから
今日はアリスみたいな ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ
アリスとか小さい頃からずっと
見てないから記憶ないし。
そろそろ色々考えないと
わしこのままだとおわてまう。
がんばらなきゃ、、はぁ
さよならーばいちん






