そろそろ金欠になってきた、、
欲しいもの買ったり
外食ばっかしたりしてたら
当たり前だけど残金やばい!





ほしいもの、まだたくさんあるのに。
ネックレス、指輪、財布に
サマンサのカバン。。。洋服。
似合わんけどカチューシャもほしい。




誰か買ってくれる人いないかな、笑
最近こんなこと思い始めたよ。
物欲激しすぎて
発想がくさってきた(´・ω・`)ノ





見たら欲しくなるから
なるべく見ないようにしてる。





{3973A4C4-EE48-47DB-8CE7-87D276BEB594:01}




足がデブなの気になるけど、
NBのシューズが届いたよーん。
紐が蛍光すぎて目立つ、、かわいいけど
いつか紐の色変えよう(´・ω・`)




{3AE11E2F-E2AE-4EF9-85E2-4F8452BA74EB:01}




まおにゃすと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
あー、、遊びまくりたい。。


{EAEC8E36-E437-421D-B720-453BCBFE3F6C:01}




snidelの右のワンピース買ったよん
一目惚れだけど、高すぎて死亡♡
しばらく何も買えないと思う。




今日は自炊I( ̄3 ̄)I
自炊て意外と金かかるのね
買い物だけで力使うし。
今日ちゃんとエコバックもってった。
エコバックもぴんだいのノベルティ←
だから、かわいいの欲しい♡





欲が止まらない誰か欲止めて(´╥ω╥`)





あ。しかも最近、もう春休みってゆー
ぼけ入ってて朝に寝るスタイルに
なってきたお/(^o^)\
これ始まったらもう終わり!
春休みは絶対時差ボケしたくない!
ちゃんと早寝早起き目指す!
運動もして、ちゃんと縄跳びする。←






{0DD0AF9F-9A6C-46B8-AA4F-865134172781:01}





このシール欲しい探してみよ♡



{656FF606-8A80-4FD9-94DB-388255B467EF:01}



昨日ラプンツェルみたから
今日はアリスみたいな ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ 
アリスとか小さい頃からずっと
見てないから記憶ないし。





そろそろ色々考えないと
わしこのままだとおわてまう。


がんばらなきゃ、、はぁ




さよならーばいちん






遊びたい。






誰か遊ぼう ෆ* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ*⋆ 






学校来週の水曜日だけ
行けば春休み( ・⊝・ ) ♡






春休みは、たくさん映画見て
遊んだり就活も頑張るー。






{11F6582D-2572-44B7-B223-2922037A361B:01}


マレフィセントほしい。






マレフィセントの映画も
はやく見たいな( ・⊝・ )