昨日は銀座に行ってきたよ♡
ご飯めっちゃ美味しくて最高だった!




{EF5FF646-3F00-44E3-84E4-31D07C129796:01}




このウニの中にエビ入ってた


{D9B2DAC7-D797-4802-84D3-A1F8857F1687:01}





えび神。



{958F9367-80DE-4D73-949A-CC70FE7C563F:01}





二軒目は九州の居酒屋いった
日本酒は多分一生のまないかな
マッコリと日本酒って
すごい怖いwwwwあと酎ハイも。



これただの経験談だけど、、



これ呑むと記憶がほんとに
なくなっちゃうよ、、(笑)
二日酔いが酷いし今日一日中
反省しまくり。吐き気とまらないし。
起きて色んな人から電話きとって
びっくりやったし (๑ó╻ò๑) 




ほんとに申し訳ないことしたのに
またいこう←ってゆってくれて
この言葉ってほんと救われるね。




{41D74829-C4B5-425D-8418-7D2E64F062F8:01}




わたしはそんな人たちのために
酒に強くなろうと思うよ
あと限度を知ろうと思うよ
のまないのはつまんないからねん♡





きっと今夜も眠れない~
さっき映画見たしなにしようかな(笑)




おね寝ちゃってつまんないー。



{DEB7AEFF-521A-404C-A9F2-9B558AF7D11B:01}






やぽっ!!
不眠症なうだよーっDASH!
てゆーか4時に起きたから、
眠れないの当たり前なんだけどね!





きのーは、ホルモンたべいった♡
めっっちゃ楽しかったし
面白かったー!




全然帰るつもりだったのに
盛り上がってオールね☆
あーゆー感じが良いのよ。




{1CBBDE02-50A9-4533-95FC-2BC4DBBDC914:01}








でもそろそろお金ない
まじでやばい、、



{AB4245FA-70AF-454C-BF38-0EF1C48950AF:01}






気合でのりきろ