昨日は銀座に行ってきたよ♡
ご飯めっちゃ美味しくて最高だった!
このウニの中にエビ入ってた
えび神。
二軒目は九州の居酒屋いった
日本酒は多分一生のまないかな
マッコリと日本酒って
すごい怖いwwwwあと酎ハイも。
これただの経験談だけど、、
これ呑むと記憶がほんとに
なくなっちゃうよ、、(笑)
二日酔いが酷いし今日一日中
反省しまくり。吐き気とまらないし。
起きて色んな人から電話きとって
びっくりやったし (๑ó╻ò๑)
ほんとに申し訳ないことしたのに
またいこう←ってゆってくれて
この言葉ってほんと救われるね。
わたしはそんな人たちのために
酒に強くなろうと思うよ
あと限度を知ろうと思うよ
のまないのはつまんないからねん♡
きっと今夜も眠れない~
さっき映画見たしなにしようかな(笑)
おね寝ちゃってつまんないー。








