HaPpY EnD StoRy ..♥ -30ページ目
昨日の鍋パのみ♡
ほんとーーーーに、めっっっちゃ
楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
友達と居る時間が、今の生きる糧www
おさたんに、真面目な話してるのに
例えばのブタガシッてとこで
爆笑なって話せなくなるしwwwww
ほんとネタwwwwおさもいつか
ブタにガシッてやられるよ。

←なんか動いとる
みんなで料理したりして
遊んだの初めてだったから
ほんとにいい経験だった♡
写真撮ったけど、美味しさが
伝わらないお肉だけのせとくね。
これじゅわじゅわしてて
本当に美味しそうだったんだよ
でも一口も食べてないwwwww
あんな風に友達と
お部屋借りてゆっくりできるって
幸せだよねー♡
このときよくわかんなかった
ただひたすら、、、話してたかな
なんか知らん間に撮られとって
ありえん顔しとるけど>_<
本当にいい人ばっかりで
良かったヽ(´ー`)ノ
もーすぐ福岡帰っちゃうけど
帰ってきてまた遊べたら嬉しいなぁ
なんか出てきたwww
よし今から新大久保だあー♡
ありたんとご飯食べて、
おさと合流してのみっ♡
ばーいちゃっ
今から浦安いくよんᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु
はじめて浦安いくと思う!
鍋パ?♡BBQだったけど、外が
冷凍庫らしいからねやめた( ꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
ほんと最近楽しい!
こんなに朝起きたの久しぶりすぎて
目が開いてない。。。
ふつーに眠っちゃうと思う←
明日もおーるやで。
昨日脱毛カウンセリングで
たまプラ行ってきたよん!
お店の人がためで、すっごい
楽しかった♡
機械当てられるのめっちゃ怖くて
かなり怯えたけど、ただの冷気で
笑われた(´・ω・`)!(笑)
全然痛くないです。無駄に騒いだ。
たまぷら遠いから町田にしよかな
でもあの駅はちょっとこわい。
知らないところ色々知れるし
たまプラ店いいとこだったから
通おうかなーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でぐちはこちらでございます。
てか家いるのにあったまんないーっ
今日BBQしてたら凍死してたね。
じゃっばいにゃん♡
しょーわ、きたよーん♡
これから、久々におねとご飯いくよ!
てかこの時間に駅に行くことあんま
ないからだけど、まだイルミ
やってて一人で騒いでたら
滑った^_^ひとりスケートしてもた。
線路も雪で積もってるよ♡
少しだけだけどさ
てか音楽聞いたらして待ってる
んだけど、강남스타일流れたと思ったら
次내 사람이라서流れ出して急に悲しい。
恋愛とかもう一生したくない
てなる曲だね(´・ω・`)笑
ずっと知らない人から
電話くるんたけど誰なんだろ、、
もう何日も前から(笑)(笑)
人の番号あんま登録しないから
わかんないけど、友達なら
LINEとかしてくるからいっかって
感じでかけ直さないでいるよ。
あー今日一食もしてない。
明日は昼ごはんたべいく。
あたしの生活リズムを直すために!!
あとキャベツとトマトとわかめと肉を
なるべく毎日食べるようにする。
できれば魚もね←
よしがんばろー。

