昨日の鍋パのみ♡
ほんとーーーーに、めっっっちゃ
楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 




友達と居る時間が、今の生きる糧www




{BD909C7E-AE39-4213-A527-62A1369742F0:01}





おさたんに、真面目な話してるのに
例えばのブタガシッてとこで
爆笑なって話せなくなるしwwwww



ほんとネタwwwwおさもいつか
ブタにガシッてやられるよ。



ぶーぶー←なんか動いとる





みんなで料理したりして
遊んだの初めてだったから
ほんとにいい経験だった♡




写真撮ったけど、美味しさが
伝わらないお肉だけのせとくね。




{0732E67D-FCA2-46ED-8130-43BCB3520BAA:01}






これじゅわじゅわしてて
本当に美味しそうだったんだよ
でも一口も食べてないwwwww




あんな風に友達と
お部屋借りてゆっくりできるって
幸せだよねー♡





{AD392A71-2D02-4E74-A618-D4A08A8E2F53:01}






このときよくわかんなかった
ただひたすら、、、話してたかな
なんか知らん間に撮られとって
ありえん顔しとるけど>_<




本当にいい人ばっかりで
良かったヽ(´ー`)ノ




もーすぐ福岡帰っちゃうけど
帰ってきてまた遊べたら嬉しいなぁ





{66B8C0E0-0B3F-44E2-A43B-5C48C04B8E8E:01}





なんか出てきたwww
よし今から新大久保だあー♡
ありたんとご飯食べて、
おさと合流してのみっ♡



ばーいちゃっ





今から浦安いくよんᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु

はじめて浦安いくと思う!
鍋パ?♡BBQだったけど、外が
冷凍庫らしいからねやめた( ꒪̥̥﹏꒪̥̥ )




ほんと最近楽しい!
こんなに朝起きたの久しぶりすぎて
目が開いてない。。。
ふつーに眠っちゃうと思う←
明日もおーるやで。





昨日脱毛カウンセリングで
たまプラ行ってきたよん!
お店の人がためで、すっごい
楽しかった♡



機械当てられるのめっちゃ怖くて
かなり怯えたけど、ただの冷気で
笑われた(´・ω・`)!(笑)
全然痛くないです。無駄に騒いだ。





たまぷら遠いから町田にしよかな
でもあの駅はちょっとこわい。




知らないところ色々知れるし
たまプラ店いいとこだったから
通おうかなーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 




{F0944757-857B-4E8C-9899-F44FC49D6C8A:01}







でぐちはこちらでございます。





てか家いるのにあったまんないーっ
今日BBQしてたら凍死してたね。





じゃっばいにゃん♡

{6AC3A601-B10C-4513-9288-099211761D0D:01}








しょーわ、きたよーん♡
これから、久々におねとご飯いくよ!
てかこの時間に駅に行くことあんま
ないからだけど、まだイルミ
やってて一人で騒いでたら
滑った^_^ひとりスケートしてもた。




{8CC67FFB-1849-4C93-B180-E6CD053B5022:01}


線路も雪で積もってるよ♡
少しだけだけどさ



てか音楽聞いたらして待ってる
んだけど、강남스타일流れたと思ったら
次내 사람이라서流れ出して急に悲しい。
恋愛とかもう一生したくない
てなる曲だね(´・ω・`)笑





ずっと知らない人から
電話くるんたけど誰なんだろ、、
もう何日も前から(笑)(笑)
人の番号あんま登録しないから
わかんないけど、友達なら
LINEとかしてくるからいっかって
感じでかけ直さないでいるよ。







あー今日一食もしてない。
明日は昼ごはんたべいく。
あたしの生活リズムを直すために!!





あとキャベツとトマトとわかめと肉を
なるべく毎日食べるようにする。
できれば魚もね←





よしがんばろー。


{179D86D4-2A50-4F29-8DE1-B8765B0C7C30:01}