羽田空港だよーん!
人が、めっっっちゃ少ないドキドキ
こーゆーのスムーズに進むから
嬉しいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 


でも羽田なのにこんなに、
いないことてあるんだね!
雪の影響とか?






福岡帰ったらとりあえず
色んなもの買ってもらおう♡





おいしーものもたくさんたべて









飛行機までかなり時間ある
暇過ぎ寝たいけど寝れないよ





{6898D9E2-44AA-448B-8EF0-500E2F3CF2A0:01}




今日のおまたん←




じゃー福岡でねーん!






ねむすぎて目が潰れそう。。
この三日間??(笑)
おさんち行って、かみごんちいって
やばい本当に疲れた(笑)(笑)
でも死ぬほど楽しいのは何故なの。





{092A3960-6A79-475F-86AC-8628D9F2A94D:01}






まだきれーなわたぴたちーい



{A68BD95B-9E9B-4926-8163-174A95759D07:01}






{B462252F-6BB3-4A6F-BAAC-B3D3E602B122:01}





ここらへんはもう汚いでwww
たのしかったなー
映画永遠リピートすぎて
面白かったわー(^O^)www
曲流れるだけで、あ。始まった
みたいなねwwwww




結局10時くらいに寝て
起きたら3時??なに時差でもあるの。




グダグダしてからー
ぷんぐむいって、さむぎょとちきん



{25A62A58-907E-43C1-A05F-A7A566C7A360:01}




眠すぎて3人無言なっても
誰も突っ込まないやつね




からおけいってー今から久々の家!






明日から福岡とか嘘やんー
信じられん。(笑)
準備してないし、まず起きれるかな?
とりあえず柴田と遊びまくって
しゅーかつとかもせなな♡




おまたんずに会えなくて
涙でそーなのね。泣かないけど!




とりあえず健康的な生活に
戻して帰ってこよー!(^O^)





じゃあ、ばいばーい







今日は、私のわがままで
急遽おさたん家にお邪魔してます




年明けてから、おさおんまにも
初めてあったね(^ω^)
おさおんま大好き♡♡♡♡♡





3人で、らあめん食べに行った!!

{0B79A6F6-770B-4310-800E-8E7D186C5045:01}



これめっっっっっちゃ
美味しくてとろけたよラーメンラブラブ
らあめん食べたいって言ったら
連れて行ってくれて泣けるよ。




わたしはわがままか。




{9B18D6C2-79EE-41F0-940F-2A4E657412B9:01}





おさはすっぴんって嘆いてたけど
ふつーにかわええからお黙り。



{BCC1C201-03AF-487E-BE88-E3DA1C8B4DA5:01}



安定のディズニーごっこ。



{F913AD2A-C975-498B-8825-F62D4EF9814A:01}




ゆきみともあそんで


{82F68798-58A0-480B-B614-997F27454825:01}




これは何をしてるの??
さざえさん見てじゃんけんに
勝って嬉しいときか??



{2C32F19A-565C-47F6-B617-B9742C8EF84B:01}





わたしたちほんとに
なにをしてるの。



たのしすぎてにやり。




{8E7C1E1D-6957-4A86-B5DE-445D7821AAB1:01}





明日早いので今日は寝なきゃね←



おやぷう

恋の矢