HaPpY EnD StoRy ..♥ -29ページ目
羽田空港だよーん!
人が、めっっっちゃ少ない

笑
こーゆーのスムーズに進むから
嬉しいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でも羽田なのにこんなに、
いないことてあるんだね!
雪の影響とか?
福岡帰ったらとりあえず
色んなもの買ってもらおう♡
おいしーものもたくさんたべて
飛行機までかなり時間ある
暇過ぎ寝たいけど寝れないよ
ねむすぎて目が潰れそう。。
この三日間??(笑)
おさんち行って、かみごんちいって
やばい本当に疲れた(笑)(笑)
でも死ぬほど楽しいのは何故なの。
まだきれーなわたぴたちーい
ここらへんはもう汚いでwww
たのしかったなー
映画永遠リピートすぎて
面白かったわー(^O^)www
曲流れるだけで、あ。始まった
みたいなねwwwww
結局10時くらいに寝て
起きたら3時??なに時差でもあるの。
グダグダしてからー
ぷんぐむいって、さむぎょとちきん
眠すぎて3人無言なっても
誰も突っ込まないやつね
からおけいってー今から久々の家!
明日から福岡とか嘘やんー
信じられん。(笑)
準備してないし、まず起きれるかな?
とりあえず柴田と遊びまくって
しゅーかつとかもせなな♡
おまたんずに会えなくて
涙でそーなのね。泣かないけど!
とりあえず健康的な生活に
戻して帰ってこよー!(^O^)
じゃあ、ばいばーい
今日は、私のわがままで
急遽おさたん家にお邪魔してます
年明けてから、おさおんまにも
初めてあったね(^ω^)
おさおんま大好き♡♡♡♡♡
3人で、らあめん食べに行った!!
これめっっっっっちゃ
らあめん食べたいって言ったら
連れて行ってくれて泣けるよ。
わたしはわがままか。
おさはすっぴんって嘆いてたけど
ふつーにかわええからお黙り。
ゆきみともあそんで
これは何をしてるの??
さざえさん見てじゃんけんに
勝って嬉しいときか??
わたしたちほんとに
なにをしてるの。
たのしすぎてにやり。
明日早いので今日は寝なきゃね←
おやぷう

