帰宅ちゅう(´・_・`)
さーちゃんちお邪魔んぼしたあ




福岡のジェイエステ初めていった
バスで行きよってわからんくなって、
タクシー捕まえたのに、
運転手宮園知らんとかいーだして
え?ほんとに運転手?てなった。




着いてとりま両わき終わらせて
お得なプラン紹介されたから
すぐさま契約!だけど、、、
カードちょっと使ってもてしもた。
あとでパパにゆーたらいいよって
言われたから10万全部カードにしたら
よかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)






そのまま脱毛してもらって、
駅行ってしばた再会ね♡





やっぱ福岡こりあん多すぎやん
どこいってもこりあんやん。



あしのバイト先にいってみた
でも、あしいなかった!笑


{0F8BF830-8943-4825-9235-68F13669916C:01}


{011CF8AD-888B-4C0F-B998-777D9D9224C2:01}



めっちゃ高いのに、、
新大久保の方が美味しいよ(´・_・`)



{70B90A12-EFF2-4A40-9EF9-FBF9F3097DE2:01}



{DA607ACC-1A93-4318-B222-C4F436CFF733:01}





{41EBD2FE-AB02-43E6-B28F-1D2E50124FD6:01}



おーるしよーとかゆーてたやつが
一番最初に寝るってゆーね



{290521F3-07AD-49B9-890E-EAE062DD5E5B:01}




しばたんのブスおっぱが
買ってきてくれた♡





お昼起きてから、スーパーで

{A90823FA-149C-434A-B5C4-EB47C5DA8B48:01}




買ってたべたよーん
まーたん食べ方汚いI( ̄3 ̄)I
ラーメンとかこぼしてまう。。。




{5EB29289-836B-49E0-919F-20709E366AB6:01}


すっぴんなうり





そしてーー美容外科予約した♡
やっとだよーんワクワク
美意識向上させたい計画うう
予約したはいいけど、お金がない
まじでない、、、、、。





明日も美容室やし(´・_・`)
スーツも買わなきゃだし、、。

はあ。お金稼げるようになりたい
バイトも就活もしよう。。






ばいちーん!





帰宅りわず
ひっさびぃさに
いとこ親戚たちにあったー!




眠すぎて死亡だった(u_u)♡
まぁ着いて家ソッコー寝たけど。笑





明日はジェイエステっメラメラからの
さやかに会いにゆくよーんドキドキ
帰ったきて初めてちんぐにあうわ。




とりま今も眠すぎるよ( ・⊝・ ) 
即寝だわきっと三日月




じゃあぬーん