帰宅ちゅう(´・_・`)
さーちゃんちお邪魔んぼしたあ
福岡のジェイエステ初めていった
バスで行きよってわからんくなって、
タクシー捕まえたのに、
運転手宮園知らんとかいーだして
え?ほんとに運転手?てなった。
着いてとりま両わき終わらせて
お得なプラン紹介されたから
すぐさま契約!だけど、、、
カードちょっと使ってもてしもた。
あとでパパにゆーたらいいよって
言われたから10万全部カードにしたら
よかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
そのまま脱毛してもらって、
駅行ってしばた再会ね♡
やっぱ福岡こりあん多すぎやん
どこいってもこりあんやん。
あしのバイト先にいってみた
でも、あしいなかった!笑
めっちゃ高いのに、、
新大久保の方が美味しいよ(´・_・`)
おーるしよーとかゆーてたやつが
一番最初に寝るってゆーね
しばたんのブスおっぱが
買ってきてくれた♡
お昼起きてから、スーパーで
買ってたべたよーん
まーたん食べ方汚いI( ̄3 ̄)I
ラーメンとかこぼしてまう。。。
すっぴんなうり
そしてーー美容外科予約した♡
やっとだよーんワクワク
美意識向上させたい計画うう
予約したはいいけど、お金がない
まじでない、、、、、。
明日も美容室やし(´・_・`)
スーツも買わなきゃだし、、。
はあ。お金稼げるようになりたい
バイトも就活もしよう。。
ばいちーん!








からの

