ありすぎてこまるよ。笑
昨日寝る前ずっっとネットサーフィンしてたら
欲しいものたくさん出てきた♡
でも今生きてきた中で一番金欠だから
なにも買えないよ・°・(ノД`)・°・
お金なさすぎて今日も弁当めんと
遊べなかったよ。。。。。
バッグ、春物の服、ジュエリー、靴
3月になったら全部買いたい!!!♥
そして...ESが進まないよ~~。゚(T^T)゚。

大体構成は考えたけど、実際書くってなったら
出だしに悩む。。。どんなに頑張って書いても、
下手な文章できっとこれじゃなにも伝わらないんだろうな(iДi)
今日中には、完成させたいなん














ほしいいいいいo(^▽^)o

早くあったかくならないかなん♥
かわいいものみて癒された~
いまからやるべきことやろーっと★
またねんっ





