ありすぎてこまるよ。笑
昨日寝る前ずっっとネットサーフィンしてたら
欲しいものたくさん出てきた♡




でも今生きてきた中で一番金欠だから
なにも買えないよ・°・(ノД`)・°・







お金なさすぎて今日も弁当めんと
遊べなかったよ。。。。。







バッグ、春物の服、ジュエリー、靴
3月になったら全部買いたい!!!♥







そして...ESが進まないよ~~。゚(T^T)゚。ラブラブ
大体構成は考えたけど、実際書くってなったら
出だしに悩む。。。どんなに頑張って書いても、
下手な文章できっとこれじゃなにも伝わらないんだろうな(iДi)
今日中には、完成させたいなん































































ほしいいいいいo(^▽^)oビックリマーク
早くあったかくならないかなん♥





かわいいものみて癒された~
いまからやるべきことやろーっと★





またねんっ




あんにょんはせよー!


今日は、美容室に行ってきたよん
安定に綺麗なお姉さんしか居なかったドキドキ
こんな職場なら絶対楽しそうだなあ





そんで私真っ暗にしてきたの
就活のために。。。
アパレル系に務めたいから、
髪色もおしゃれの一環として
見てくれるかなって思ったけど
やっぱり気持ち的に黒髪にした!





だけど、黒髪で巻いてもらったら
おばさんになったよ。。



顔は載せないけど黒髪の写メ


{668F9DC4-2345-4BE7-82E0-4E0152212E49:01}





金髪に飽きたとき以来の
黒髪だから、、、まじで久々。
でも元々黒髪似合う顔だからな←





ネイルも明るい髪にもしたいけど
半年くらいはこれで行こうと思う!





そんでスーツも買ってきた。
おそって感じだけど(°_°)(°_°)(°_°)
5万もした。こんなに高いの??
パパほんとにごめんなさい。笑
ほんと明日でお金使うのは終わりにする






{713D10BC-49A5-48EB-B37F-D3B445E39E51:01}




パパが送ってきたサマンサリゾートの
カバン♡ほんっとに可愛いなあ
サマンサほんとに愛してるっっ!!!




いーがーるずのCMも
ちょー可愛くてやっぱり
サマンサはCMみただけでも
魅了されちゃう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 





よーし。明日もがんばりましょーっ!
今日JJみてたんだけど、
紗栄子が着てたスナイデルの
ワンピ可愛すぎた、、
今はお金ないけど来月絶対ほしい!!






あとこのレイヤードワンピース
可愛すぎやろ恋の矢恋の矢



{3EABB65C-FCDC-46EA-A412-6D0AE6290542:01}





夏になったらワンピたくさん
きたいな!!
おさとプールも行くもんねっラブラブラブラブ
おさたん毎日研修おつぽんさまドキドキ




ばいちーんっ!