まーひーでごろごろしてる



こんなごろごろしてる場合やない
んやけどな(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、ママも家おるし
ご飯食べにいくんだけど雨やん



雨好きじゃない(๑•﹏•)
昨日フォローしてる
ネイリストさんのついに貼ってたの
勝手に貼ってもたけど(笑)(笑)
つけめん食べたいな



つけ麺食べに行こうーと思っても、
福岡ではつけ麺の店とか
あんま見ないなー(´⊙ω⊙`)
ベリのみやのネイルが
すっごい可愛すぎて

まーもこんなデザインにしたいな!
元々ギンガムチェックのネイル
したかったんやけど、
まーがする頃にはきっと。。。(笑)
うん、悲しくなってきたから
ばいばーい













