おかいものーん
ゆーて2月の出費額が
見たことない数字だったから
欲しかったもの全部は
買えなかったんだけどねん。。
ちなみにこれはママが購入ww
これ買うつもりなかったんだけど
試着してみて、お気に入り(笑)
これは気安そうってゆー理由で
購入ね(*^_^*)
博多駅よるきれいだったよー!
てかほんとベッド欲しい。。
大好きなローラアシュレイ!
このベッドまだ飾ってあって感動
こんなベッドで寝たいな。。。
一人暮らししたーいっ
明日はドライブで海ー!


@(・●・)@
昨日からきたきゅー来てるよん

たまには息抜きね!笑
昨日はななとたいきと、久々に
あってぐだぐだした

イントロドンみたいなゲーム
つまんなそーで意外と
めっちゃ面白いねo(^_^)o
間違えた問題は、後に
3回くらい流してやったよ(u_u)笑
くだらないことで盛り上がれるのって
ほんとストレス発散になる
今日も、早起きして今から買い物。
最近目がかゆくなるから
マスカラしてないよん。
つけまちゃんも買わなきゃ
今日で2月終わりだねんっ

東京に帰る日が着々と





洋服はやく欲しいー!
ばいにゃーん







