春先使えるパステルのリュック♡
かわいい♡ほしいなぁこれ!
ホワイトが欲しい( ^ω^ )
雑誌見てても、このリュックに
目が行く!♡♡
この色かわいいんだけど、
チェーンのとこで閉まるの
かわいいんだけど、形は上の方が
すきだなっ( ^ω^ )♡
どっちもかわいいからほしいんだけどねっ
リュックは一つでいいもんな
やぱ買うなら店頭行って
買いたいなーぁヽ(´ー`)ノ
お金入るまで我慢っ♡
今日は、みよたまが来て
一緒に外ブラブラした(笑)
縄跳びが97円だったから
買って毎日やろーてなって
そのあと本屋寄ってCanCam購入
ゴシップと迷ったけど。。。
美月ちやんがかわいすぎて( ^ω^ )
うん別に貼る必要性だけど(笑)
かわいくてきらきらしてる。。♡
明日もみよたま来るお!
東京まであと二週間♡
楽しみでしかない ෆ* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ*⋆
ばいちーんっ