いねたんと天神ブラブラしたよん



{1DB0113D-BFA0-4477-8E57-E192CCBFE041:01}




いねた変わってなさすぎたww
タイ料理の名前ばかにしすぎ



{DCAF2B5B-FAA7-4CD1-8C63-B2E810D9C279:01}




これまおにゃんとも食べたよね♡
感動の再会だたから食べたラブラブ




ちょっと買い物したりしてーん
バイバイして久留米いった!




{6422BE1B-05BB-4FAE-82B9-26F5D8FCD7F4:01}






すかさずまいたんにおくるwwwww

{5D0EDC5E-8D28-499D-AEBE-684BD5AD68E6:01}



君アメのパッケージにいるよてww




明日は、りりdayだよん\(^o^)/
同窓会以来だねん♡たのぴみーん!




ばいばーい



ちょうど縄跳び始めて4日??
縄跳びで痩せようと思ったんだけど
筋肉めっちゃつくよて言われて
ランニングしてる(笑)



10分もたたないうちに息切れだけど!



縄跳びとランニング続けていこー!
まー身体に比例するかは別(笑)
健康になれればそれでいいや♡



昨日は、みよたまが大阪へ♡
大阪と東京楽しんで(^O^)



来週は、弁当めん、さやか、りり、まいたん!♡
もうすぐ帰るから、一気に予定つめたよん(u_u)





楽しむのもいいけど、
皆みたいにしっかりやらなきゃ
いけないこともしなきゃ
将来ほんとにやばーいっ





中の下とかなりたくないもーん!笑





じゃあーばいちん!



{40BDF4C6-45D2-4F61-A019-A3BE6C347B66:01}





春先使えるパステルのリュック♡



{6B461DAC-BD38-4E0A-8CC8-9DCA44656C05:01}




かわいい♡ほしいなぁこれ!
ホワイトが欲しい( ^ω^ )






雑誌見てても、このリュックに
目が行く!♡♡




{5206D05A-ADB5-486E-B8AB-FA788EEDA4F1:01}




この色かわいいんだけど、
チェーンのとこで閉まるの
かわいいんだけど、形は上の方が
すきだなっ( ^ω^ )♡





どっちもかわいいからほしいんだけどねっ
リュックは一つでいいもんな






やぱ買うなら店頭行って
買いたいなーぁヽ(´ー`)ノ
お金入るまで我慢っ♡




今日は、みよたまが来て
一緒に外ブラブラした(笑)




縄跳びが97円だったから
買って毎日やろーてなって
そのあと本屋寄ってCanCam購入
ゴシップと迷ったけど。。。
美月ちやんがかわいすぎて( ^ω^ )





{39B08AF7-2933-4F83-8E37-37BD2C7DF455:01}




うん別に貼る必要性だけど(笑)
かわいくてきらきらしてる。。♡





明日もみよたま来るお!





東京まであと二週間♡
楽しみでしかない ෆ* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ*⋆ 






ばいちーんっ



{27FD27C9-F196-454D-A6E7-EC5ED3F57992:01}