やっぽ♡
昨日は、まいたんとあった♡
去年の3月にママたちと
ランチしたきり遊べなかったから
今回は二人でゆっくり話ができて
楽しかったo(^_^)o



{6C9D5CBD-4916-4939-920E-DD832968040C:01}




うちら多分性格真逆だから
仲良くないはずなんだけどwwwww
中1以来同じクラスもなったことないけど
ほんとに大切で心許せる友達の1人♡
この子が一番最初のそれなんだな音譜





まーは、まいこに対して
厳しいけどそれは君を昔から知ってるから
だし心配するからだよ♡
彼氏もディスってごめんね!笑




大学になって会う機会減ったけど
これからも帰ってくるたびあそぼーねドキドキ





{43E1C4EC-C081-4E54-8D58-ED0EDC9A603F:01}




じゃばいちーん




あんにょん♡♡



さーかシャワー行ったからApinkなう。
かーわえー。
誰とかじゃなくて皆可愛くて、
皆の顔足した顔になりたい♡笑





ふへへ。昨日は、さらんっぴに
会いにいったよん!


{383227D3-88BD-4234-AF0C-3CC683DA04D1:01}




ちっさくて綿菓子みたいで
短い足でジャンプ出来なくて
ちょこまか走っててばーり可愛かった!



{8F033A13-8DFE-4250-AD6E-AACA3EEA83D6:01}



さやかおんまが、こわいのに
たたくふりしても、はっ?みたいな顔
しとって面白すぎたwwwww
やっぱ子犬って可愛い♡♡
ぴぃの子犬のとき思い出した(^_^)♡




そのあと、薬院にある
空飛ぶブタってゆー韓国料理いって
お腹いっぱいだったけど
たくさん食べたI( ̄3 ̄)I



{B21F2F10-EDC7-4841-9C51-82ED350CC3FA:01}





{79563936-5AD5-4F16-8707-FB01C005E856:01}




ノリでカラオケもいって
声がっさがさなのに歌って(笑)




{7BD605F3-6F79-4D7B-97B6-D7062B1B85D3:01}



再びサランに会いに来て、
さやかんち戻って爆睡したよむ♡



金欠だけど、しばらく福岡に
帰らないと思うから友達と
なるべく会いたくて、うん、、
もう本気でお金がないo(^_^)o
今は全然いいけど、神奈川戻った時
お金がほんとにないと思う♡笑



バカだから欲しいって思ったもの
衝動買いしてしまうし。。




うん、お金降ってこないかな???




そんな感じで明日は、まいたんと
じぇらぴけのカペいってくるおヽ(´ー`)ノ






ばいちーん!




今日は、同窓会ぶりにりりたろすに
あってきたよん♡




高校のとき、毎日ともに登下校
してたのに遊ぶの初めてだたよ(笑)




{C96764F3-97C1-4A5D-9A74-1AF93692AC50:01}




笑いすぎて涙がとまらなかた。
今結構つらい時期だけど、
元気もらったよ(≧∇≦)♡♡




{55717D55-5229-4535-A498-112EBC1008FD:01}




ここ美味しくて有名らしくて
食べた!安いし量も多かった!





{988C5C26-06DE-478F-BE5A-C8E208980BD9:01}




中高の話しばっかで
懐かしくなった♡
博多駅の中心でもらしそう事件は
いつまでもネタ♡笑





なんかFJGに会う度に
色々思い出す(笑)
皆自由で時間にルーズで(笑)
くだらんことで爆笑して。



あの時はあの時で悩みとかなくて
楽しかったなーて思う




お互いがんばろーねーっ
本当楽しかったわーっ




ばいばーい!