HaPpY EnD StoRy ..♥ -23ページ目
やっぽ♡
昨日は、まいたんとあった♡
去年の3月にママたちと
ランチしたきり遊べなかったから
今回は二人でゆっくり話ができて
楽しかったo(^_^)o
うちら多分性格真逆だから
仲良くないはずなんだけどwwwww
中1以来同じクラスもなったことないけど
ほんとに大切で心許せる友達の1人♡
この子が一番最初のそれなんだな

まーは、まいこに対して
厳しいけどそれは君を昔から知ってるから
だし心配するからだよ♡
彼氏もディスってごめんね!笑
大学になって会う機会減ったけど
これからも帰ってくるたびあそぼーね

じゃばいちーん
あんにょん♡♡
さーかシャワー行ったからApinkなう。
かーわえー。
誰とかじゃなくて皆可愛くて、
皆の顔足した顔になりたい♡笑
ふへへ。昨日は、さらんっぴに
会いにいったよん!
ちっさくて綿菓子みたいで
短い足でジャンプ出来なくて
ちょこまか走っててばーり可愛かった!
さやかおんまが、こわいのに
たたくふりしても、はっ?みたいな顔
しとって面白すぎたwwwww
やっぱ子犬って可愛い♡♡
ぴぃの子犬のとき思い出した(^_^)♡
そのあと、薬院にある
空飛ぶブタってゆー韓国料理いって
お腹いっぱいだったけど
たくさん食べたI( ̄3 ̄)I
ノリでカラオケもいって
声がっさがさなのに歌って(笑)
再びサランに会いに来て、
さやかんち戻って爆睡したよむ♡
金欠だけど、しばらく福岡に
帰らないと思うから友達と
なるべく会いたくて、うん、、
もう本気でお金がないo(^_^)o
今は全然いいけど、神奈川戻った時
お金がほんとにないと思う♡笑
バカだから欲しいって思ったもの
衝動買いしてしまうし。。
うん、お金降ってこないかな???
そんな感じで明日は、まいたんと
じぇらぴけのカペいってくるおヽ(´ー`)ノ
ばいちーん!
今日は、同窓会ぶりにりりたろすに
あってきたよん♡
高校のとき、毎日ともに登下校
してたのに遊ぶの初めてだたよ(笑)
笑いすぎて涙がとまらなかた。
今結構つらい時期だけど、
元気もらったよ(≧∇≦)♡♡
ここ美味しくて有名らしくて
食べた!安いし量も多かった!
中高の話しばっかで
懐かしくなった♡
博多駅の中心でもらしそう事件は
いつまでもネタ♡笑
なんかFJGに会う度に
色々思い出す(笑)
皆自由で時間にルーズで(笑)
くだらんことで爆笑して。
あの時はあの時で悩みとかなくて
楽しかったなーて思う
お互いがんばろーねーっ
本当楽しかったわーっ
ばいばーい!

