ひさびさぁー







おさたんに会いに渋谷♥︎
おさはよあいたいー。
おさおさおさおさおさー。





あしたは、おさと磯丸♥︎
まぁがずっといきたかった磯丸♥︎





あー健康診断?とか
いらんからびょーきでもいいよもう




遊びたいから遊ばせろ!






{57A26557-42CF-4C5E-B6FA-9AA5D0526180:01}



これはやだけど髪そめたい。。
ぷぅ






ばいちゃあ





やっほ(=゚ω゚)ノドキドキドキドキ
ちょっと更新しなかったけど、
神奈川に戻ってきたよ~ん!!!



一昨日帰ってきましたアップ
パパママと来て、おねぇの卒業式が
あったから共に過ごして
パパは先に帰ってママをさっき
羽田まで見送りに行ったドキドキ




{CA3BC240-E8CA-4864-AB89-00C02E8A6CE3:01}




またしばらくバイバイだねっ
今年度は何だかんだ、去年みたいに
たくさんは帰らないと思うから
少しさみしかったなm(._.)m




就活とか免許の合宿も行くと思うし!
頑張りまーす(=゚ω゚)ノラブラブ




福岡では最後に、萌と会ったり
りなも来て3人では4年ぶりとかに
マシンガントークしたりして
楽しかった♡今回はFJGとたっくさん
会えて満足でした!



{D550C5F4-FBE5-46A4-AD66-4879AFBB3ABB:01}




{B95748CF-CA76-4383-BFFA-9120A4EB3ACF:01}






そんなこんなで、3月が
あっという間に過ぎていったねん
もうねっ神奈川に帰ってくるのが
待ち遠しすぎてさ!
今ここに居る不思議さ?(笑)(笑)
やっと、友達に会える嬉しさ♡♡
果てしない喜び←あげぽよ




明日はさっそく、ずっと
楽しみにしてたおさとの映画ドキドキドキドキ
まーは映画より、おさに会えることの
方が楽しみなんだけどね(=゚ω゚)ノ



{AFEAB05E-FDD6-4CFF-87F4-6F83143BAE72:01}




ここらへんがめっちゃ蘇る。笑



もーすぐ学校も始まるね、なんか
春休み長かったo(^_^)o




気持ち切り替えてがんばろー!




ばいびー(=゚ω゚)ノ


{D6481B56-19A4-49B8-B95E-19DF24875220:01}