HaPpY EnD StoRy ..♥ -22ページ目
ひさびさぁー
おさたんに会いに渋谷♥︎
おさはよあいたいー。
おさおさおさおさおさー。
あしたは、おさと磯丸♥︎
まぁがずっといきたかった磯丸♥︎
あー健康診断?とか
いらんからびょーきでもいいよもう
遊びたいから遊ばせろ!
ぷぅ
ばいちゃあ
ちょっと更新しなかったけど、
神奈川に戻ってきたよ~ん!!!
一昨日帰ってきました

パパママと来て、おねぇの卒業式が
あったから共に過ごして
パパは先に帰ってママをさっき
羽田まで見送りに行った

またしばらくバイバイだねっ
今年度は何だかんだ、去年みたいに
たくさんは帰らないと思うから
少しさみしかったなm(._.)m
就活とか免許の合宿も行くと思うし!
頑張りまーす(=゚ω゚)ノ

福岡では最後に、萌と会ったり
りなも来て3人では4年ぶりとかに
マシンガントークしたりして
楽しかった♡今回はFJGとたっくさん
会えて満足でした!
そんなこんなで、3月が
あっという間に過ぎていったねん
もうねっ神奈川に帰ってくるのが
待ち遠しすぎてさ!
今ここに居る不思議さ?(笑)(笑)
やっと、友達に会える嬉しさ♡♡
果てしない喜び←あげぽよ
明日はさっそく、ずっと
まーは映画より、おさに会えることの
方が楽しみなんだけどね(=゚ω゚)ノ
ここらへんがめっちゃ蘇る。笑
もーすぐ学校も始まるね、なんか
春休み長かったo(^_^)o
気持ち切り替えてがんばろー!
ばいびー(=゚ω゚)ノ

