あああ眠れない~어떻하지...이대로 잠이 안오겠다ㅠ
요즘 왤게 잠이 안오징....특히 뭘 하지도 않은뎅!
한번 잠이들었다가 일어나면 저녁이 됬구ㅜㅜ





んんんんんこのままだと学校行くときが大変だあ!
ちゃんと寝なきゃねえ。。
明日はディズニー行くから、多分早起きして
生活リズムを取り戻せると思うから
そこからちゃんと頑張ろう!




今日みすたちゅう聴いてばっか!
えいぴんくの曲いっつもいい曲で
かむばするたびずっと聴いてる♥







それだけ!
ばいばいねる!
がんばる!