これからご飯食べて下北だよん!
最後の東京(☉_☉)♡
明日からは福岡いくよーんᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु


さっき、みにぷらで
クリスマスプレゼント
買った無駄にそゆことしたがるwww




{880B269B-A645-4B3D-8EE9-A0377145118A:01}






おねーとのしゃめ投下

{E6828815-C6A3-45AA-9B78-C6171AC5372E:01}



まーおねーの顔は晒さないけどもww




おねが貰ったらしいから
まーがもらう!
ふなっしー味とか未知♡(笑)

{EBCB91E4-D26E-49FB-A808-7B19D92CE212:01}




じゃーぬん!






爆睡して起きた ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ 
悪夢みたよ起きたら手が痺れてた。



暇だから書くけど、
昨日温泉の前に銀座にいったよーん




着いてすぐ天ぷらの阿部ドキドキ
まーは初めていったけど、いつも
人気で並んでるんだて(☉_☉)音譜




{C6F413E5-604D-44FE-9E47-B697D72061B3:01}




天ぷらは一個一個出てくるから
すぐお腹いっぱいなったでハートブレイクハートブレイク


{2967AA4B-9DA7-4396-A158-0BB36679EB66:01}


{2ABC29E8-5C57-47BA-9901-CBDCF94E6A8C:01}



{FD9C3969-DB81-4CCC-AE75-6BA3D4C02F36:01}



しめのお茶漬けはやばすぎた。



んでー。色々買い物したよっ


{932A9D67-BBFB-41FB-AAC3-29E2CEB9419C:01}



明日帰る準備せなやん
だりだり。




{7727BB0C-1A79-4FD1-944F-557CEB5FE751:01}



こーちらぶ。ばいばい




さっきママパパ帰ったよんドキドキ
この三日間すごい充実してたアップアップ




中華街いったり、みなとみらい
いったり温泉入ったり☆~(ゝ。∂)
本当幸せすぎた( థ౪థ )ドキドキ




自分でお金払わなくていいし
買ってくれるし最高やね☪*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭





{4A0B9EDE-9BBF-4BBB-AFEB-CECD910E61DA:01}



{238D300F-07B4-4339-9084-CA940DF443E3:01}


{A98A34F7-70C1-4443-88B6-87E1FBFFE018:01}




竹取の湯二回目ラブラブラブラブ
岩盤浴が気持ちよくて、
ドクターフィッシュもやってみた。



{67F1C1DE-AE26-40A1-AB11-0261A2DD0FE1:01}



足がビリビリ電気走ってるみたいで
最初魚蹴飛ばしてもてたけど、
慣れてきて気持ちよかったドキドキドキドキ



{9186D63B-320B-4A98-8D9A-8F9FD39EEC51:01}




思ったより写メとってへんDASH!DASH!
あー。ホットカーペットとか
買ってもらったから、これから
家あったかくなる(´⊙ω⊙`)ドキドキ



まー明後日福岡帰るんだけどね←





てか、りさこめっちゃ
可愛なったよね。途中太って
えろぽくなってたけど、
こうなって正解やぁぁ ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ ♡



{209ECCD0-1313-449F-B68B-DBAB0BB69365:01}





べりアルバムとか買うくらいwww
中学の時すきで今は興味ないけど
りさこは歌も上手いし。
昔から安定に可愛いね( ・⊝・ ) 







んじゃ今からねむるよん☆~(ゝ。∂)
おやすみーぃ!!




{B7E72A5B-BBD7-4ED1-A7A2-DC7A738D6960:01}