さっきママパパ帰ったよん

中華街いったり、みなとみらい
いったり温泉入ったり☆~(ゝ。∂)
本当幸せすぎた( థ౪థ )

自分でお金払わなくていいし
買ってくれるし最高やね☪*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭
岩盤浴が気持ちよくて、
ドクターフィッシュもやってみた。
足がビリビリ電気走ってるみたいで
最初魚蹴飛ばしてもてたけど、
あー。ホットカーペットとか
買ってもらったから、これから
家あったかくなる(´⊙ω⊙`)

まー明後日福岡帰るんだけどね←
てか、りさこめっちゃ
可愛なったよね。途中太って
えろぽくなってたけど、
こうなって正解やぁぁ ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ ♡
べりアルバムとか買うくらいwww
中学の時すきで今は興味ないけど
りさこは歌も上手いし。
昔から安定に可愛いね( ・⊝・ )
んじゃ今からねむるよん☆~(ゝ。∂)
おやすみーぃ!!