♡8/5♡
江東区の花火大会行ってきたん
人生でこんなきれいな花火
初めて見た😳💗
感動して写メ動画撮ったり
してる時間勿体ないってなって
少ししか撮ってない笑
こんな花火に感動したことないよ、、
てかいつもおばあちゃんちから
見るくらいだったから
ちゃんと見に行ったことあんまない笑
食べてたけど♡
屋台見てたら色々食べたくなって
キュウリの一本漬けとか
焼きそばじゃがバター食べた😚
花火終わってからも人多くて
帰れんかったから、芝生のとこ
ゴロゴロしながら話してた笑
いっぱい言い合いもしたけど
やっぱり仲良しなときは
そーゆーこともあったからこそ
もっと幸せだなーて思えるな
福岡帰ってから喧嘩とか
何もなければいいな、、笑
まあ嫌なことあったら
言わないより言った方がいいって
いうのはやっと気付いたけど
怒るのいつも私だけど、、😭
あんまカッカせんように
これからもずっと一緒にいれたら
それだけで幸せだな♡
ばいたんっ






















