blogちゃん💘書きたくなったから
久しぶりに更新(((o(*゚▽゚*)o)))




気づいたら夏休みから
更新してなかった!




今日はバイトお休みだったけど
何もしなくてお家でまーったり💕



こんな家でずっとまったりしたのも
ひさしぶりだな°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°




最近は、バイト学校ゆーごたん♥︎.♥︎
まだまだ学生だし遊べる時間を
幸せに感じながら過ごしてる🙌




まともにバイトもしたことないから
大変なことも多いけど
環境に恵まれて本当に良かった😚💖




場所は遠いけど、行き道帰り道
なんだかんだ好き。。笑
知らないところ冒険してる感じ🙋💓




まーたんはこれから成長してゆきます




最近は、IKEAとか葛西臨海公園に
はじめていった(((o(*゚▽゚*)o)))



{9B93A297-34C7-451B-BF56-A42E3DE0C983:01}


水族館行けなかったんだけど
代わりにこんな綺麗な景色♥︎



{48140308-06D9-4A74-8A06-193E0E189D37:01}


メキシコ料理もはじめて食べた!
美味しかったまたいきたい( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



最近バイト始める前のめっちゃ
遊んでた頃を懐かしんじゃう👯笑

日記読み返したり
すんごい楽しかったことみたいに
思い出す。そのときは死ぬほど
悩んだりもしたのに思い出て
嫌なことあんまり思い出さないんだよね


むしろそれさえもいい思い出
みたいな\(^o^)/笑




悟ってるわたぴきもい



スケジュール帳ほしいなん。
明日ははじめての遅番💓



がんばっぴぃ


ばいたん!
やぽぽ
福岡なう♡


毎日9時起きで生活リズム改善( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
大変だし友達と遊ぶ暇ない
でもしょうがないよー



その代わり美味しいもの食べれるから
ええか( ˭̵̵̵̵͈́◡ु˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
ままのご飯まだ一回しか食べてない




最近編み込みができるようになったから
下手だけどしてるー笑



{441969E4-75BA-4E81-8AA2-32638141CDC9:01}


三つ編みの部分しか見えてない


27に家帰るうよーん

東京は9日になったー
家は10日にみにゆくー
あとで事故か調べなきゃ。



いい家なさすぎて調べる気にもならない



あーそして昨日は記念日でしたあ
5ヶ月ぱちぱちー♡


そろそろ帰りたいなーとか
思い始めた( i _ i )





はやくも髪の毛染めたいー







ぱいっ