blogちゃん💘書きたくなったから
久しぶりに更新(((o(*゚▽゚*)o)))
気づいたら夏休みから
更新してなかった!
今日はバイトお休みだったけど
何もしなくてお家でまーったり💕
こんな家でずっとまったりしたのも
ひさしぶりだな°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°
最近は、バイト学校ゆーごたん♥︎.♥︎
まだまだ学生だし遊べる時間を
幸せに感じながら過ごしてる🙌
まともにバイトもしたことないから
大変なことも多いけど
環境に恵まれて本当に良かった😚💖
場所は遠いけど、行き道帰り道
なんだかんだ好き。。笑
知らないところ冒険してる感じ🙋💓
まーたんはこれから成長してゆきます
最近は、IKEAとか葛西臨海公園に
はじめていった(((o(*゚▽゚*)o)))
代わりにこんな綺麗な景色♥︎
メキシコ料理もはじめて食べた!
美味しかったまたいきたい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
最近バイト始める前のめっちゃ
遊んでた頃を懐かしんじゃう👯笑
日記読み返したり
すんごい楽しかったことみたいに
思い出す。そのときは死ぬほど
悩んだりもしたのに思い出て
嫌なことあんまり思い出さないんだよね
むしろそれさえもいい思い出
みたいな\(^o^)/笑
悟ってるわたぴきもい
スケジュール帳ほしいなん。
明日ははじめての遅番💓
がんばっぴぃ



ばいたん!
やぽぽ
福岡なう♡
毎日9時起きで生活リズム改善( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
大変だし友達と遊ぶ暇ない
でもしょうがないよー
その代わり美味しいもの食べれるから
ええか( ˭̵̵̵̵͈́◡ु˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
ままのご飯まだ一回しか食べてない
最近編み込みができるようになったから
下手だけどしてるー笑
27に家帰るうよーん
東京は9日になったー
家は10日にみにゆくー
あとで事故か調べなきゃ。
いい家なさすぎて調べる気にもならない
あーそして昨日は記念日でしたあ
5ヶ月ぱちぱちー♡
そろそろ帰りたいなーとか
思い始めた( i _ i )
はやくも髪の毛染めたいー
ぱいっ



