タイトルと内容は関係ない←
今日久しぶりにモーゼに行ったけど
先週のブランチでやまちゃんが宣伝してたせいか
元々人気なのもあると思うけどめっちゃ並んでた><
初めてうにとあさりパスタたべた~~
最近写メとらなくなったから、載せる画像ないけど。。
美味しかった!でもやっぱ明太子だな!!!!
福岡から東京に帰ってきてから大掃除をして
部屋をきれいにキープし続けてるのだっ♡♥
そして料理も作るようにしてる!
簡単なものでも~。
棚の中とかも全部いらないもの捨てたからすっきりな状態!
もともともの少ないし家具とか床に敷いてるマット???も
白いから凄い何もなく見えるけどw
明日おねえちゃんからラックとかソファ貰うし
楽しみだなん
ちなみに新しいテレビもちょお楽しみ!
やっと目を凝らしながらテレビみなくてよくなるw
今日もまつこさま見たしうれしい♡
暇だから更新して完全じこまんだけど楽しいからいいの。
それにタイピング早くなるし←ぱそ更新
ぽかりのきみのゆめは僕の夢ってCMすき。
ほんならばいばい
今日久しぶりにモーゼに行ったけど
先週のブランチでやまちゃんが宣伝してたせいか
元々人気なのもあると思うけどめっちゃ並んでた><
初めてうにとあさりパスタたべた~~
最近写メとらなくなったから、載せる画像ないけど。。
美味しかった!でもやっぱ明太子だな!!!!
福岡から東京に帰ってきてから大掃除をして
部屋をきれいにキープし続けてるのだっ♡♥
そして料理も作るようにしてる!
簡単なものでも~。
棚の中とかも全部いらないもの捨てたからすっきりな状態!
もともともの少ないし家具とか床に敷いてるマット???も
白いから凄い何もなく見えるけどw
明日おねえちゃんからラックとかソファ貰うし
楽しみだなん

ちなみに新しいテレビもちょお楽しみ!
やっと目を凝らしながらテレビみなくてよくなるw
今日もまつこさま見たしうれしい♡
暇だから更新して完全じこまんだけど楽しいからいいの。
それにタイピング早くなるし←ぱそ更新
ぽかりのきみのゆめは僕の夢ってCMすき。
ほんならばいばい
