5月にはいると

蒸し暑かったり寒かったり

不安定な天候ですが

 

 

 

どんどん蒸し暑い季節に

変わっていきますねアセアセアセアセ

 

 

 

 

お仕事の内容によっては

腕にあるタトゥーは

見えてしまうと支障がある

お仕事もあると思います

 

 

 

 

タトゥーを腕に彫っていると

タンクトップや半袖を

着る時に少し気を使います

 

 

 

私もその一人

 

 

 

ブライダル結婚式場では

やはりTPOに合わせて

ちゃんと長袖を着ています

 

 

 

私はファーストタトゥーは

背中の肩甲骨にあります

 

 

 

その次に

左腕の肩当たりに

布袋寅泰さんと同じタトゥー

 

 

 

3回目に

左腕の上腕に

龍のトライバルを彫りました

 

 

 

こうなると・・・・

TPOに合わせた洋服を

着ることも配慮しています

 

 

 

 

とくに・・・・・

 

 

 

 

腕のタトゥーは濃い色なので

薄い色のシャツだと透けます💦

 

 

 

 

 

 

アップ

ピチピチはお許しください

うっすらとTATTOOが

見えちゃうのです

 

 

 

中途半端な隠し方をすると

逆に目立つ気がするゲッソリ

 

 

 

 

アップ

Tシャツを着た時は見えちゃいます

 

 

 

 

涼しいから

これで生活したいんじゃけど

 

 

 

普段の時と仕事の時では

TPOを考えること大事です

 

 

 

お仕事のために

 

旅行のために

 

健康診断のために

 

研修のために

 

結婚の報告のために

 

温泉行きたいために

 

プール行くために

 

子供のために

 

 

いろんな場面の時に

タトゥーカバーが必要な時に

 

 

ユリシスがあると

とりあえず解決するじゃん

 

 

 

タトゥーを楽しむために

エアブラシメイクの技術でカバーする

タトゥーカバーを知っておく

 

 

 

そう思ってもらえると

嬉しいです

 

 

 

アップ

タトゥーカバー

持続性8時間以上

(タトゥーの状態にもよります)