初!

江田島フォトウエディング

ブライダルボディメイクを

担当させて頂きました

 

 

 

 

 
 
2024年3月15日
オープンしたばっかり
素敵なサロンです
 
 
Nwedding 広島
福岡で人気のドレスショップが
広島にオープン
 
 
最近、フォトウエディング
ロケーションで人気があると
聞いていた江田島です
 
 
 
今回の新婦さまは
7月に結婚式場で挙式です
 
 
前撮りに選ばれたのは
江田島で最近オープンした
Nwedding 広島さん
 
 
みんな新婦さまたちは
情報収集が素晴らしいです
 
 
 
ドレスショップさんの
会社だったのでドレスが
マジにかわいい~
 
 
 
 
 
ウエディングドレスも
たくさんご用意ありました
 
 
カラードレスも
最新のデザインばっかり
凄くウキウキする場所です
 
 
 
いっぱい情報を集めて
その中で良きことを
楽しまれているようです
 
 
 
素敵なドレスを着たいと
新婦さまからご連絡があり
ブライダルボディメイクを
担当させて頂きました
 
 
私、
江田島は初の出張でした。
 
 
 
広島にも素敵な場所が
あるんじゃな~って
出張の楽しみでもあります
 
 
 
 
 
 
小さいころから
 

アトピー性皮膚炎で

お肌が敏感な新婦さま

 

 

 

お薬も長く使っていたので

色素沈着の黒ずみや

お肌の荒れもあり

 

 

リハーサルをした時には

乾燥がとてもひどかった印象でした

 

 

リハーサルの時

こんなに肌が綺麗になるなんて!

ドレスが着れますって

 

 

とっても喜んでくださり

今日の日までに

 

 

ボディケアをお伝えしたことを

ちゃ~んとご自宅で実行されてました

 

 

 

そんなに難しい事ではなく

高額な費用もかからん

ちょっとしたアドバイスですが

 

 

 

新婦さまは毎日かかさず

ボディケアをしてくださってた

お肌が答えてくれてました

 

 

 

 

 

エアブラシボディメイク

こんなに綺麗にメイクできました

 

 

 

いったい何をしたかって?

 

 

 

できる限り毎日

お風呂に入ってください

 

 

 

シャワー派の新婦さま

ず~っとシャワーだったことを

お風呂につかることにしてもらいました

 

 

 

毎日入れなくても

落ちこむこと無いけん

入れなかったら次の日には

ゆっくり入ってね

 

 

 

ちょっとのことなんですが

『お風呂に入る』

これって本当にお肌のケアに

なるのです

 

 

 

乾燥肌の新婦さまが

今日のお肌の状態は

カッサカサから脱却して

 

 

メイクするとツヤ感が

ちゃんと出てくれました

 

 

 

 

 

今日はフォトウエディングなので

ラメパウダーは使わずに

カメラ写りの良き肌に仕上げました

 

 

 

7月の結婚式まで

このままボディケアを

しっかりしていただき

 

 

当日には

エアブラシボディメイクで

最高のお姫様になっていただきます

 

 

めっちゃ笑顔の素敵な新婦さま

不安なことを解決できたら

ず~っと笑顔になれますね(^^♪