10年、技術を諦めずに
頑張ってきてよかった~
 
 
今日からベトナム・ホーチミンに
強行スケジュールでいってきます
 
 
 
ホーチミンで大きく事業されている
メイクアップサロンさまから
ご依頼いただきました
 
 
 
DINAIRエアブラシメイク
ワークショップの中で
タトゥーカバーを担当します
 
 
 
 
 

アップ

早朝、関西空港から出発

1月に行ったばかりなので

少しは自信になって

スムーズに飛行機に乗りました

 

 

 

 

 

アップ

関西空港は春休みもあって

若い人たちと外国人で

賑わっております

 

 

ホーチミン行き

ハノイ行き

どちらも人気なんですね~

 

 

聞けば最近テレビでよく

ベトナムを紹介されるそう

 

 

ドルが高くなっているので

旅行先にアメリカは

大変ってイメージなんだって

 

 

ベトナムも以前に比べれば

物価も高くなっているんじゃけど

アメリカほどじゃないので

いま人気が出ているそうです

 

 

 
 
アップ
 
私も海外に初めていった頃は
この掲示板の見方もわからなくて
この掲示板の前に来るだけで
ドキドキしていたのを思い出します
 
 
 
経験って本当に成長に繋がります。
今回でベトナムも5回目です。
 
 
1回目
ビューティーショー
DINAIRエアブラシメイク
イベントのお手伝い
 
 
2回目
メイクアップサロンさま
デモンストレーション
お手伝い
 
 
3回目
メイクアップサロンさま
デモンストレーション
お手伝い
 
 
4回目
メイクアップサロンさま
スタッフ研修
 
 
5回目
メイクアップサロンさま主催
DINAIRイベント
タトゥーカバー講師
 
 
 
すごいよね~
50歳過ぎてから
こんなに海外に行くように
なるとは夢のようです
 
 
しかも!少しずつ
お手伝いから講師として
呼んでいただけるようになりました
 
 
 
技術を諦めなくてよかった
ようやく!
自信に繋がります。
 
 
まだまだやるべきことは
たくさんあるので
日々、精進していきます