こんにちは(^^♪

 

 

 

DINAIRエアブラシメイク認定講師

タトゥーカバー専門店 須美です

 

 

 

明日からベトナムへ出張です

用意がギリギリ💦

 

 

 

今回はとっても大きな

DINAIRエアブラシメイク

ワークショップ&デモンストレーション

 

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師として

タトゥーカバーを担当します

 

 

どんな方のタトゥーを

デモンストレーションするか?

 

 

すでにモデルさんの写真も

頂いております~

もう・・・凄いの!

 

 

またそのイベントの様子は

終了後にお伝えできればと

思っております☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

2024年3月15日は

一粒万倍日と天赦日

寅の日が重なる最強開運日

 

 

 

いろんなところで

開業します

会社設立します

決意表明などなど

 

 

 

いろんな方が目標を立てて

進んでいく様子を見させていただき

私も斉一ながら~

 

 

エアブラシメイクの成長を

ブログに書かせて頂きました☺

 

 

 

アップ

美容業・メイクど素人が

10年諦めなかったのは・・・

まだまだ学び途中の私です

 

 

 

そんな昨日

私は自分のメンテナンスday

 

 

毎月、ヘアをお願いしている

私のメイクの先生でもある

(ブログの中にも登場します)

 

 

 

髪の毛きれいにしてもらえて

ELLYさんに会うだけで

わたしの心は落ち着きます

 

 

なんにもなくフラットな気持ちで

心地よい時間を過ごせるのです

いつも本当にありがとうございます

 

 

ヘアメンテナンスが終わり

週末からベトナムに出張のため

新しい洋服でもと

 

 

 

いつもお願いしているショップに

イイのないかなって立ち寄る

 

 

 

まあまあ斬新な店長さんが今日はいた!

どんだけ~ってくらい顔面ピアス

めっちゃカッコ良き自分スタイルです

 

 

ベトナムでは200人超えのイベントならしく

壇上でタトゥーカバーのパフォーマンス

それに合うような日本モダンのシャツを

購入しました☺

 

 

帰り際に店長さんと立ち話

なんと!今日15日に

入籍しちゃったそうな♡♡

 

 

 

若いのに良き日を知っており

がんばっていくんだと

エネルギーたっぷりでした☺

 

 

よく

『最近のZ世代は・・・』

『令和の若者は・・・』

って聞くけど

ちゃんと考えていると思います☺

 

 

案外めんどくさいのは

一部じゃ~あるけど

できない理由を言わせるとピカイチ

昭和&平成世代の気がする

 

 

店長をお話をさせてもらい

私もがんばってくるけんね!

ってご挨拶しました☺

 

 

 

 

 

アップ

2015年のアメリカ渡米から

思い出いっぱいあって

ず~っと使っているトランクで

 

 

明日からのベトナムも行ってきます

 

 

 

 

アップ
 
タトゥーカバー用の
ファンデーションや
その他、何があっても良いように
いろいろと用意して行きます