自宅にある事務所にて

事務作業をしていたら

とつぜん鈍い音が!

 

 

 

ん???

でっかい音がしたな~

 

 

 

田舎の昼間に大きな音なんて

異常事態なことくらいじゃけん

 

 

事務所の前にある川に

だれかお年寄りさんが

落ちたんかな~

 

 

 

トラクターが落ちたんかな~

 

 

 

とにかく非日常の音じゃけん

やっぱり気になって

外に出てみると・・・・

 

 

 

ちょうど脇道から熊野道に出る

一旦停止をする場所で

軽自動車とバイクの衝突事故

事故したばっかりのところでした

 

 

 

 

 

バイクがひっくり返っとるし

軽自動車の側面は

ひどく凹んでしまっている

 

 

 

バイクに乗っていた人が

相当のスピードで

ぶつかったんだろうって

車を見たらわかるほど💦💦

 

 

 

道路の真ん中にあおむけ状態

どうしよ~

 

 

 

近所の工場からも人が出てきてくれて

みんなで消防署に電話したり

警察に連絡したり

 

 

救急車が来るまでに

運転手さんのケガの様子や

動かさないようにして

 

 

寒さを防ぐために毛布持ってきて

意識もあることを確認しながら

 

 

 

そうこうしていると

道路には車の渋滞ができてきて

信号も無ければ警察もまだ・・・

 

 

 

様子を見に来ていた近所の人と

協力して交通整理をしたのです

 

 

 

田舎のお昼間

日ごろは車の通る音くらい

のんびりしている場所です

 

 

 

騒ぎがあると言えば

だれそこのおじいちゃんが

認知症があってうろつきよる

 

 

草刈りしていてケガした

用水路に間違って落ちた

 

 

 

のんびりしていた田舎で

救急車・消防車・パトカーが

いっぺんに始動してきたので

 

 

大騒動になりました

 

 

 

幸いバイクの運転手さんは

意識もありましたので

命には危険は無かったかなと

 

 

 

軽自動車の運転手さんは

高齢の方だったのです

 

 

大変なことをしてしまったと

気が動転していたようにもみえ

周りの方に声かけてもらってました

 

 

 

事故って怖いですね💦

 

 

 

事務所のある場所も

数年前までは畑や田んぼが多く

この事故した場所は

見通しも良いところだったのです

 

 

 

ここ数年で住宅が建ち

メイン道路に出る時に

見えにくいんですよ~

 

 

 

本当に運転には気を付けて!

田舎でも事故は起こりますね

 

 

 

 

バイクの運転手さん

大丈夫じゃったかな~

 

 

 

 

以前、タトゥーカバーで

担当させて頂いた新婦さま

バイクが新郎さまも大好き

 

 

 

披露宴会場にご自身たちの

バイクを持ち込みたいと夢があり

 

 

 

その持ち込みを叶えてもらえる

結婚式場を探して探して

ガーデンウエディングを

選ばれたと聞きました☺

 

 

 

 

 

アップ

タトゥーカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥーカバーで担当すると

バイク好きのカップルさんに

出逢うことが多い気がする(^^♪