・・・・・

 

 

 

一日が

 

 

 

30時間くらいあったら嬉しい(笑)

 

 

 

今年に入ってから

ず~っとそう思いながら

毎日が過ぎて行っております☺

 

 

今週も神戸の出張から始まり

日曜日からはベトナムに

 

 

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師として

アメリカ本社からの推薦もあり

 

 

 

1月のベトナムでの

ワークショップに続いて

私が担当することになり

 

 

 

タトゥーカバーのワークショップと

デモンストレーションをします

 

 

 

打合せやら用意やら

確定申告やらサロンワークやら

怒涛の日々がずっと続いてます

 

 

 

あ~楽しかったではなく

ベトナムでの経験を

日本で活かすことをですね!

 

 

 

いまでは海外での研修も

自分でやりたいと思えば

いろんなつながりがあり

チャンスはやってきます☺

 

 

 

自分からお願いするのではなく

 

 

 

須美先生にお願いします!

 

 

そう言ってもらえるようになった

 

 

 

 

自分をほめてあげたいと思います

 

 

 

10年かけて諦めずに

レベルアップしてきた

エアブラシメイクの技術を

安くみてもらっては困ります

 

 

 

プライドを持って

これからの10年を

バージョンアップしていきます

 

 

 

次への目標に向かって

1つ1つの経験が宝物です

準備を進めてまいります

 

 

 

 

 

 

今日ね!

ずっと待っていたご褒美が

ど~んと届きました

 

 

 

 

 

えんとつ町のプペル

 

 

 

 

この映画が大好きで何十回も見ています

なぜか心が欲しがって時々みています。

 

 

絵本から始まって映画になり

ミュージカルにも挑戦している

 

 

 

できないことは無いんだな~って

元気をもらえる作品ですよね☺

 

 

 

 

ミュージカル『えんとつ町のプペル』の

プレゼン公演(2024年1月)で

 

 

 

ブロードウェイの

キャスト&スタッフ用にデザインした

『えんとつ町のプペル オリジナルバインダー』

 

 

 

 (台本を挟むヤツ)が

ものすご〜くイイ感じの

仕上がりになったので

 

 

 

《記念グッズ》として

日本でも販売させていただきます

 

 

 

その案内をみてね(^^♪

本場のブロードウェイには行けんけど

同じグッズを欲しいとおもったん(笑)

 

 

 

 

 

ようやく手に

取ることができました

テンション上がるわ~

 

 

 

ごっつい重量感(笑)

 

 

 

このバインダーが入る

かっちょいいバックを

探さないとです(笑)

 

 

 

なんでもそうですが

『恰好から入る私です』

 

 

 

日曜日のベトナムに向けて

けっこう大掛かりだそう

200人規模のイベント

 

 

 

え・・・

ほんまになん?

 

 

少しの情報でしかないから

ほんまなのか不安ではありますが

 

 

認定講師として格好つけて

パフォーマンスを成功させて

格好つけてきたいと思います☺