平日の結婚式の神戸に

ブライダルボディメイクの

担当をさせて頂きました☺

 

 

久しぶりの神戸でした

ご指名いただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

アップ

神戸はオシャンティですね

スターバックスさえ

海外のような気分になる

 

 

平日の神戸だと思いきや

春休みの最中だったので

どこの観光地も

たくさんの人でいっぱい

 

 

 

お天気も良くて

気持ちの良い神戸です

 

 

 

今回の新婦さまは

結婚式が決まって早々に

ドレス選びに行く前に

ご連絡をいただきました

 

 

 

 

アップ

 

小さいころから

アトピー性皮膚炎のため

お薬を全身に使われていました

 

 

そのため薬によって色素沈着

掻き傷がアザとなり

乾燥した肌になってしまいました

 

 

 

結婚式が決まって

ドレスを着ることを諦めて

和装のみにしようかと思ってた

 

 

 

でも・・・

 

 

本当はドレスも着たいのです

 

 

 

自分の肌を見られるのが

とっても恥ずかしいんです

 

 

 

どうしても治らないアトピー肌

誰が悪いわけじゃないんですが

見られていることがストレスです

 

 

 

今のままの肌であれば

ドレスを着るのは不安しかないので

諦めようと思ってました

 

 

そんな時に

エアブラシメイクというのがあって

ボディも綺麗にメイクしてもらえて

ドレスを汚すことも無いらしい

 

 

 

そんなことができる人が

広島にいると知りました

 

 

 

もし、本当にお肌が気にならず

綺麗になるんだったら

ドレスを着たいと思いました

 

 

 

そんなことから

お問い合わせの電話をいただき

メールとお電話でやり取りしました

 

 

 

結婚式が行われるのが

神戸ということもあって

リハーサルは無しになりました

 

 

 

私の技術と

わたしを信頼していただき

ご成約になったのです

 

 

 

 

そして結婚式の今日

ブライダルボディメイクは

ご自宅にて行いました

 

 

 

 

アップ

乾燥している肌を整えて

(私の特別な方法で整えます)

エアブラシメイクでカバーします

 

 

 

ボディメイクの所要時間50分

背中を中心にメイクします

全体の肌質感を整えます

 

 

 

 

アップ

 

ゆっくり丁寧にメイクすると

お肌が答えてくれます☺

 

 

急がしてメイクすれば

崩れやすくもなるし

質感も綺麗に作れません

 

 

 

これはお顔のメイクと一緒ね

綺麗にな~れって思いながら

丁寧に仕上げていきます

 

 

 

 

アップ

 

こんなに綺麗にしてもらえて

もう感激しかありません

本当にありがとうございました

 

 

涙しながら新婦さまに

喜んでもらえたことは

本当に嬉しく思います

 

 

 

今泣いたら

目がはれちゃうよ~って

ハグしちゃいました

 

 

ブライダルボディメイク

本当に喜んでもらえる

新しいメイク技術です

 

 

 

さ~新婦さまは

洋服に着替えて結婚式場に

向かってもらいました☺

 

 

 

家族と友達による

アットホームな結婚式で

新婦さまがず~っと笑顔に

 

 

 

お過ごしになることを

お手伝いできて良かったです☺