数か月にわたってお二人は
準備をされてきました

ご列席いただく親族さま





会社関係者さま・友人
そしてここまで育ててもらったご両親

みんなが笑顔で楽しんでもらうよう





『良い結婚式だったね~』と
これからも語り継がれる
思い出に残る結婚式を

ずっと準備されてきました





その中の一つとして
エアブラシボディメイクを
新婦さまにさせて頂いたこと

感謝しています






お二人もいっぱい笑って
心の底から楽しんでるのが

頂いたお写真から伝わってきます





新郎さまから
『綺麗にしてもらえて良かったね』

新郎さまの後押しがあり




ブライダルボディメイクを
結婚式当日は新婦さまが

ボディメイクをするそばで




ず~と繰り返し『挨拶』の
練習をされてたのが可愛くって

優しさあふれる新郎さまです





新郎さまとご一緒に結婚式を楽しむ







あ~やっぱり
エアブラシボディメイクって

凄いな~って感動しちゃう



新郎さまとピッタリ寄り添っても

ボディメイクが崩れることは

ありません🤗







エアブラシボディメイク

背中ニキビカバーメイク





新婦さまの背中を中心に
両腕・首元・胸元も

すべてカバーメイクしてます




それでもお二人はピタッと

寄り添っているでしょ~!!!!




それでも新郎さまのタキシードを
ファンデーションで汚すこと

無いんですよ~





メイクしたことも忘れるくらい
自然でナチュラルな仕上がり

そしてサラッサラのしあがり





あらためて私の使用する
DINAIR社エアブラシメイクの
凄さとボディメイクの必要性を
お二人に教えてもらえました



広島市南区皆実町5丁目20-9-1007
ボディメイク&タトゥーカバー専門店 

UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江
直通090-8710-9993