3月が毎年コロナ過の前までは

DINAIRエアブラシメイク認定講師として

レベルアップ研修があり渡米してました

 

 

初めてアメリカに行ったのは

2015年3月

 

 

エアブラシを手に持って

来年で10年になるんだ~

 

 

早いような

いろいろあったような

 

 

10年続けていて

本当に良かったと思えるように

なってきたと思います

 

 

諦めなくてよかった(^^♪

 

 

 

日曜日は神戸に呼んでいただき

タトゥーカバーを担当します

 

 

 

そして17日~20日まで

ベトナムで講習があります

 

 

 

前回、ベトナムに行かせていただき

タトゥーカバーの講習が反響が良かったそうで

今回はさらに規模が大きくなったそうです

 

 

 

300人超えの

DINAIRエアブラシメイク

デモンストレーションがあり

 

 

その中で日本から

TATTOOカバーの講師として

デモンストレーションと講義を

する予定です☺

 

 

諦めなくてよかった

人生はどんなふうになるか

わからないもんですね

 

 

 

自分のタトゥーがこんなに

役に立つとは思ってなかったです(笑)

 

 

タトゥーカバーのスクールをするときは

絵にかいたタトゥーで練習するより

本物のタトゥーで練習するほうが

 

 

 

絶対に!

 

 

理解することが多いです

 

 

 

IMG_20150502_124947891.jpg

 

アップ

私のタトゥーを使って

タトゥーカバーのスクールです

 

 

なかなか見ることがないタトゥー

実際にさわってもらって

肌質感を知ってもらいます

 

 

凹凸があるってどんな風に?

色の入り具合

どんなファンデーションを

使っていくのかなど

 

 

 

タトゥーカバーのやり方は

タトゥーに応じて変えていく

細かい技術が必要です

 

 

 

IMG_20150907_124505821.jpg

 

アップ

実際にエアブラシで

ファンデーションを

吹き付けていくのですが

 

 

基本の技術ができてこそ

タトゥーカバーが

崩れることなく持続性のある

カバーに仕上げれます(^^♪

 

 

そんなこんなを

今までの経験も含み

全てを教えていくスクールです!

 

 

 

 

新しいことをみつけて

仕事を展開するのではなく

 

 

10年頑張ってきたことを

もう一度見直してブラッシュアップして

集大成としてまとめていきたいと思ってます

 

 

今年の目標・来年の目標・今後の人生

ほんまに明確になってきているので

迷うことなく!

 

 

後世にDINAIRエアブラシメイク

素晴らしい技術を伝えていきます(^^♪