3月お雛祭りの日には

ルメルシェ岡山で結婚式を挙げられた

新婦さまを担当させていただきました

 

 

 

 

朝早くから

お仕度部屋を開放していただき

新婦さまも安心して

 

 

まずはブライダルボディメイクから

スタートしていきました

 

 

ボディを綺麗にしたあとは

ヘアメイクさんと交代します

 

 

しっかりボディメイクをしたことを

申し送りをさせていただき

ここからはバトンタッチでございます

 

 

 

今回は

ウエディングドレスとカラードレスの

デザインが違うものを着られるため

 

 

 

お色直しの時にも

エアブラシボディメイク直しに

入ることになっております

 

 

 

お色直しの時間まで

3時間くらいあるんですよ~

 

 

 

 

待機部屋を用意していただくこともあり

その時にはお部屋で待つことにしています

 

 

 

お部屋がない場合は

何かあった時にすぐに

駆け付けれる距離で待機します

 

 

 

今回は素敵なカフェに

巡り合うことができました(^^♪

 

 

県内産の小麦粉をはじめ

原料や自家製にこだわったクレープ

ガレットを提供されてます🤗

 

 

 

アップ

USSU ウス

岡山県岡山市北区北長瀬表町2丁目17-80

086-236-7733

 

9:00~17:00(フード16:00)

9:00~11:00(モーニング)

定休日 木曜日

 

ussu‹ウス›(@ussu_okayama) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入ると左側が大きな窓で

キッチンスペースになっています

 

 

 

奥にはカウンター席があります 

右側がテーブル席となっていてます

 

 

 

奥の扉の向こうに見えるのが

店名の由来となっている臼(USSU)があるそうで

 近くで見ると確かに臼でした

 

 

 

 キッチン側の大きな窓で店内は明るく

窓の向こうに見える緑が心地よかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の時間は寒さも増していて

風も強かったので

 

 

スペシャルティコーヒー専門店だけあって

今日のコーヒーを説明いただき

ブラックでも飲める優しさでした

 

 

 

いつでも会場に戻れるように

待機する場所も考えています。

 

 

 

 

そしてお色直しの時間になり

会場にてカラードレスに(^^♪

 

 

 

 

 

 

お色直しの時間に

長かった髪の毛をバッサリ

めっちゃ可愛い新婦さまです☺

 

 

 

 

胸元のタトゥーも崩れることなく

綺麗なままでドレスに掽お肌を!

 

 

鎖骨を綺麗に出すように

ボディメイクしていきますよ(^^♪

 

 

 

360度

どこから見ても美しい新婦さまに!