3月3日ひな祭り

今日は岡山でお仕事でした

 

 

早朝からルメルシェ岡山さまへ

お仕度部屋を開放してくださり

新婦さまも安心して

ブライダルボディメイク

 

 

結婚式当日をスタートしました

とってもセンス良き結婚式場は

スタッフの皆さんも素敵です

 

 

 

人気のある結婚式場は

空間も素敵ですが1番は『人』

雰囲気が余韻あるし落ち着いてます

 

 

 

 

 

アップ

ブライダルボディメイクの

出番を待っているファンデーっション

今回も素晴らしい仕上がりでした

 

 

 

 

全国の結婚式場に出張で

呼んでいただくことが年々

多くなっていることもあり

 

 

 

たくさんの結婚式場に

お伺いさせて頂きます

たくさんの雰囲気を見れて幸せです

 

 

 

外部の私に対して

ブライダルボディメイク

タトゥーカバーの施術を

 

 

 

お仕度部屋を使わせていただき

新婦さまの安心を想ってくれる

プランナーさんやヘアメイクさん

本当に感謝しています

 

 

 

 

 

 

今日の新婦さま・新郎さまは

結婚式マジカになって

ご相談をいただきました

 

 

 

ずっとメールでやりとりして

今日の日を迎えることができました

 

 

 

だから

 

 

朝、お会いして

 

 

 

本日は

結婚おめでとうございます

 

 

 

初めまして須美です

お会いできて光栄です

必ず綺麗にします

いっぱい楽しんでくださいね

 

 

 

そんなご挨拶から

スタートしていきます☺

 


 


上矢印

 

新婦さまのデコルテには

とってもかわいいTATTOOが

7個あるのです🤗



除去手術ではなくて

タトゥーカバーを選んでくれて

本当にありがとうございました🤗