ブライダル結婚式の準備は

季節が先行していきます

 

 

 

 

先日、ブライダルフェアにて

エアブラシボディメイクの

デモンストレーションを担当しました

 

 

 

今年、

婚礼が決まっているお二人に

ブライダルボディメイクの必要性を

実際にメイクしているところを見ていただき

 

 

 

ご自身の結婚式の時にやりた~い!って

たくさんの新婦さまからご成約を

いただくこととなりました(^^♪

 

 

 

まだドレス選びも始まっていない

新婦さまからもご成約をいただき

必要な美容として喜んでいただきました

 

 

 

 

秋からの結婚式の準備も

始まる人はちょとずつ

ドレス選びが始まってきます

 

 

 

 

楽しい

 

 

 

楽しいドレス選び

 

 

 

あっ

 

 

 

 

必ず

やらないといけないことが

待ってる人もいるのですニコニコ

 

 

 

 

タトゥーをどうするか?

 

 

 

 

エステじゃ~隠せませんガーン

 

 

 

 

切開手術じゃ~

一生の傷が残りますチーン

 

 

 

レーザー治療じゃ~

一生のアザが残りますゲッソリ

 

 

 

 

ユリシスに来られる花嫁さまは

本当に悩まれて・・・・

ユリシスを見つけてくれてます

 

 

 

 

まず、ドレス選びの前に

タトゥーを隠す方法を

確定してから

 

 

楽しい結婚準備に入りたい

 

 

 

 

エアブラシ

ボディメイク

タトゥーカバーは

 

ユリシスの技術しか

ありませんニコニコ

 

 

 

お試しはいくらですか?

いつ頃したらいいでしょうか?

 

 

時期については

思い立ったら早いほうが

心のゆとりが持てますね

 

早い時期に安心を

確保してください爆  笑

 

 

 

エアブラシで施術する

ボディメイクは

まだまだ馴染みが無くて

初めてという方ばかりです

 

 

 

 

お試しいただいて

しっかり打ち合わせをして

ご納得いただいてから

お申し込みいただいてます

 

 

 

お試し料金は3000円

頂戴しています

 

 

 

このお試しの時に

半分だけカバーしますウインク

 

 

そして肌の色も

こんな感じに調整できますよって

肌の色を変えてみたりもします

 

小麦色の肌にもなれますよ

 

 

いろんなことを試しながら

楽しい結婚準備を

過ごしてほしいです