和装だけと考えていたのですが

隠せるのであればドレスも

着たいと思っています

 

 

隠せますか?

 

 

 

はい!大丈夫です

 

 

必ず綺麗にしますから

安心してくださいおねがい

 

 

お問い合わせがあたっ時には

心配そうな声で電話をもらいました

安心してほしいなって思った

 

 

 

 

 

IMG_20171201_102847465.jpg

アップ

お写真の提供をありがとうございます

アザのカバー施術時間50分程度

 

 

右側の全体にアザがあり

凹凸も少しある乾燥したお肌です

 

 

アザには少し凹凸があって

まったくフラットにはできませんが

ハイライト効果を使って

お色のトーンアップ

 

 

できるだけナチュラルな肌に

仕上げていくことが可能です

 

 

可能であることをお試しの時に

体験してもらうことで

納得していただきましたニコニコ

 

 

凹凸がわからないように

ボディメイクの技術で

カバーしていきます!!

 

 

お試しリハーサルをしているから

当日も安心してカバーメイクを

始めれますね

 

 

結婚式の準備では

たくさんのことを決めていったり

 

 

来てくださるたかたのために

優しい新婦さまはいっぱい

頑張ってこられました

 

 

自分の事だけにお金を使うことを

ためらってた時に新郎さまが

 

 

【綺麗にしてもらいんさい】

 

 

その一言に涙を浮かべて

【ありがと~】

素敵な時間にも立ち会えました

 

 

 

おふたりの人生の中で

これからいっぱいいろんなことが

待っていると思います。

 

 

そのスタートの瞬間に

私は立ち会えるんだと思うと

絶対に笑顔になってもらいたい

 

 

ず~っと

結婚式のことを思い出して

笑顔でいてほしいと思います

 

 

 

 

 

 

そのために担当させていただくことに

責任をもってボディメイクを

必ず綺麗にしますと誓うのです