春先になると健康診断で

タトゥーを隠したいと

依頼が増えてきます

 

 

 

また毎年、

いつものようにご来店いただき

あた会えましたね~って

 

 

お話をすることが

嬉しく思う今日この頃です

 

 

 

今回も、健康診断があり

早朝からご来店いただきました

 

 

 

1年間の出来事をお互い

あれこれと話しながら

約1時間のタトゥーカバー

 

 

 

昨年の健康診断の様子だったり

今年のお仕事のお話だったり

あっという間の時間なんです

 

 

 

そして、

また来年もお願いします

今年も頑張って仕事するね!

 

 

 

 

サロンから健康診断に向けて

出発されるのです

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

健康診断では

タトゥーを自然に隠す

これが1番大切なこと

 

 

ブライダルのように

肌にツヤ感を出したり

必要以上に白くしたり

綺麗にする必要はありません

 

 

 

だって・・・・

その部分だけキラッキラって

逆に目に付いちゃうでしょ💦

 

 

 

 

自然でいいんです

 

 

 

 

肌全体の色に合わせて

なじませていくことが

大切なことなんです

 

 

 

 

 

タトゥーカバーは

こまかいところまで神経を使います

だってその方の人生がかかっとる

 

 

必死に人生を考えて

今の会社に勤めて

頑張りたいと思っている人の

 

 

 

大切な想いを応援したいじゃん

 

 

 

タトゥーカバー終わったら

今度は自分にご褒美です(笑)

今日も美味しく食べれそうです☺