明日から三連休のみなさん

どこにお出かけするのでしょうか?

 

 

 

わたしはこの3連休は

オペラの舞台でメイクに入ります

ご縁頂きスタッフで経験します

 

 

 

もしお休みになったら・・・

 

 

 

 

梅の花が咲き出してるみたいなので

ドライブがてら山口あたりへ

季節を感じたいですね

 

 

 

温泉は入りに行きたいな~

タトゥーカバーして

ゆっくりお風呂に入りたいニコニコ

 

 

 

エアブラシメイクの技術で

あきらめていたことが

実現できて笑顔に変わるって

本当に素敵です

 

 

 

 

必ず綺麗にしますと

お約束します

 

 

 

 

今からでも遅くないですよ~

皆さんが笑顔になるよう頑張ります

 

 

 

 

 

 

ご両親と家族旅行をされる方から

リピートのタトゥーカバーですニコニコ

ずっと自粛していた旅行を

近場で行くことになったそうです

 

 

 

 

前回タトゥーカバーされた時は

少し緊張されているようでしたが

タトゥーのお話をしたり音符

 

 

 

旅行はどこに行かれるんですか?

TATTOOあるとやっぱり

お風呂を躊躇しちゃいますが

カバーすると平気です

 

 

 

お互いのあるある話で盛り上がり

リラックスしてお話をしながら

ゆっくりと進めていきました

 

 

 

ご両親と旅行されること

お母さま・お父様が

旅行を凄く楽しみにされてる音符

 

 

 

しかし楽しみのお風呂では

いろんな理由をつけて

タトゥーがバレないように

されていたそうですショボーン

 

 

 

最初のうちはごまかせても

毎回お風呂NGにしていると

さすがにバレそうで・・・・

 

 

しかも最大の理由は・・・・

家族と行く旅行なのに

旅行が楽しくないショボーン

 

 

 

タトゥーが

バレることを恐れて

笑顔になれない

 

 

 

お風呂を楽しみにしてくれているのに

一緒に入れないと悲しそうになる

母親を見るのが辛い

 

 

そんなことを考えて

どうにかタトゥーを隠せれないか

探されたそうです

 

 

 

まさか

広島にあるとは

ビックリしました爆  笑

 

 

 

しかもクオリティーが

半端なくこだわっていて

凄いのにビックリ

 

 

 

って言ってもらえました

 

 

 

 

アップ

さて問題です

どちらにTATTOOがあったでしょうか爆  笑

 

 

 

自転車通勤の日焼けをされてました

なので、肘あたりから下が

日焼けされていましたニコニコ

 

 

 

そう!

TATTOOを単純に

隠せばいいのではない!!

 

 

 

右手と左手が

同じようにナチュラルな

素肌にならないと

隠せたとは言えないです

 

 

 

エアブラシメイク技術で両腕が

自然な素肌になるように

仕上がてましたニコニコ

 

アップ

エアブラシメイク

30分程度です

 

 

 

日焼けした肌にする技術は

DINAIRエアブラシメイク

たくさんの経験があるから

 

 

 

アップ

タトゥー除去手術をして

とても痛い想いをされたお客様

それでも痕は消えません

 

 

ご両親想いのとっても笑顔の

素敵な方なんですよ~

明日からの旅行を楽しんで

くださいませね~

 

 

 

 

 

そして来年の春に

また旅行を計画してるので

また必ず来ますと言ってくれた

ありがとうございます