今回ご縁を頂いた花嫁さまは
8月に挙式の花嫁さまです

 

 

胸元あたりに

小さなタトゥーがあるそうです

 

 

そのタトゥーは

両親も知らなくて

相手のご両親も知らない

 

 

もちろん会社の人にも

知られると困ってしまう

 

 

 

しっかり

隠してほしいんです!!

 

 

結婚式場の衣装担当の方に

その旨を伝えたら

 

 

じゃ~派手なドレスと

アクセサリーで隠しましょうと

提案されたそうです

 

 

この時点では花嫁さまの気持ちは・・・

 

 

 

着たいドレスと違う

(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり希望を言うのは

いけないことなのかな💦💦

 

 

 

 

小柄な花嫁さま身長が150cm

 

 

提案されたのがフワンフワンな

ボリュームのあるドレス

ゴージャスですけど・・・

 



かぶせるかのように
カラードレスにアクセサリーが
セットになってるものを見ると
 

 

 

どうみても似合ってない

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 


『素敵です~』

『綺麗ですよ~』

『隠れて気にならないですね』

 

 

 

結婚式場の方も
仕事だから当たり前なんです
悪意があるわけじゃないんです
 

 

でもね!

誰が見ても

 

 

うそじゃん💦💦

 

 

って思うよ!

 

 

 

なんだかタトゥーがあるだけで

申しわけない気持ちになってしまった

 

 

 

 

私、本当は

シンプルが好きなんです

 

 


花嫁さま自身の気持ちは
『お祭り騒ぎになってる』

ドレスを着ちゃ~

いけないのかな

 

 

 

 

似合わないよ~

 

 

 

そして最悪なのは・・・・

 

 

 

 

隠れてない

 

 

 

バレてしまうじゃん

 

 

 

 

自分のタトゥーのせいで

こうなってしまった事に

何も言えなかったそうです

 


 

花嫁さまは一生懸命

タトゥー隠す・刺青消す

いっぱい検索してくれて

 

 

 

ユリシスを見つけてくれて
問い合わせをくださいました

 

 

 


今回のご縁でした
ありがと~ございます

 



 

ボリュームのあるドレスを
花嫁さまが好んで選んで
着るんだからいいけど


タトゥーを隠すために

ご自身が着たくないドレスに

しないといけないのはもったいない

 

 

 

我慢しないといけないのは悲しいです

隠せてないのもの残念すぎます

 

 

 

花嫁さまに伝えました

 

 

ご自身が気に入って着たいと思う

ドレスを選んでくださいね

これが着たいを探してください

 

 

タトゥーは綺麗に

素肌にしますから

安心してくださいね