3月卒業シーズン

4月新しい学校や社会人になる

 

その準備が始まるのは

2月後半からのようです

 

サロンのある地域でも

引っ越しの大型トラックを

ここ数日でよく見かけます

 

 

今日も友人と話していた

会話の内容も子供さんの

4月から新社会人になるため

 

 

 

県外へ行かれるので

住居を探すために来週から

東京へ行くんだと言ってました

 

 

 

住むための家を探したり

生活のための用品をそろえたり

スーツなど社会人としての洋服などは

学生の時とは違うそうです

 

 

いろいろと準備が大変みたい

入社式が終われば健康診断も

やっぱりあるそうです~。

 

 

 

大手になればなるほど

新社会人になるには準備が

相当必要なんですって!

 

 

入社式の準備をできてますか?

 

 

 

入社後の研修の際に

健康診断があるため

タトゥーを隠してほしい

この時期には依頼があります

 

 

 

毎年、

健康診断のために依頼をいただく

いつもご連絡をいただくこともあり

深く感謝しております

 

 

 

今年で何回目でしょうか(^^♪

 

 

 

タトゥーを隠すために

ご来店をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

タトゥーカバー腕

タトゥーを隠してから

全体の肌になじませていきます

 

 

 

この方は日常でちょっと隠したいときは

今まではシールを使っていたそうです

 

 

 

ネットで購入できて

サロンパスのように

ピタッと張るタイプの

カバーアイテムです

 

 

 

 

 

アップ

シールタイプのタトゥー隠し

 

 

 

メリットは

ネットで誰でも購入できる

手の届く場所であれば簡単に貼れる

安価である

 

 

 

デメリットは

貼った感がわかりやすい

色のバリエーションが無い

ロボットみたいな質感

自分では綺麗に貼れない

 

 

 

何かを隠している感が

一目でわかってしまい疑われる

 

 

 

人生を左右することもある

社会人になった時の健康診断では

バレます💦シールはダメでしょ💦

 

 

 

そんな時にユリシスを

見つけてくれたそうです

 

 

 

 

アップ

タトゥーカバー

施術時間40分くらい

 

 

決して派手な仕事ではなく

人に寄り添い安心から信頼へ

人生を応援できる技術です

 

 

 

 

シールで隠す方法もありです☺

 

 

 

でもね!

健康診断のために

隠したいのであれば

 

 

安心と信頼が1番なのは

エアブラシボディメイクですね(^^♪