今日は午後から
京都に来ております🤗



明日のお仕事前に
余裕を持って前日に移動しました



さすが京都!
日本の文化を肌で感じれます



まずは大好きな『蕎麦がき』を求め
有名なお店に行きました✨
まちがいない!
大満足のお店でしたわ!



アップ
そば むら木
大好きな『そばがき』は
絶品でございました❤️

 



私は必ず
まずは『そばがき』
モチモチどころか

もっちもち!




そして
鴨付け蕎麦


毎回!
この2つは外せません(笑)


あと、穴子の白焼き
最高でした🤗



そして
宿泊先のホテルまでは歩いて30 分くらい


広島じゃったら歩かんけど
なんだろね(笑)違う街に来ると
せっかくだから歩こうかって思えちゃう(笑)



ポチポチ歩きながら
古都の街並みを楽しんでいると



アップ

とてもりっぱな神社を発見

元祇園 梛神社(もとぎおんなぎじんじゃ)

式内 隼神社(しきないはやぶさじんじゃ)



地元の方も参拝されている

素敵な神社にめぐり逢いました!





アップ
出張のときの楽しみになりつつある
御朱印もいただくことができました!



なんか良いことある気がする🤗



2月だというのに暖かく
散歩するには良きでした
明日もどこか廻りたいな〜




昨日、
6月の花嫁さまのブライダルで
エアブラシボディメイクお試しの
リハーサルがありました



花嫁さまはアトピー性皮膚炎のため
これからの季節は特に季節の変わり目で



お肌の表面がヒリヒリ
赤くなって痒みが出る
毎年のトラブルに悩まれてました



春が来るのは嬉しいけど
そろそろ【今年の花粉症は・・・】
ニュースに出始めるよね〜



言葉に体が反応しちゃうのか
痒みがジワジワと鼻水や
くしゃみといった症状のほかに
花粉症の時期に肌が痒くなる人もいます



これ接触障害の1つ
痒みから赤くほてって熱を持ち
肌のトラブルになるのです



日頃の生活ではお顔のアレルギーは
基礎化粧品やメイク方法で
お肌を綺麗にカバーできるけど



結婚式でドレスを着てたら
日頃は洋服の下で隠れてる
襟足の生え際から首筋の赤身と痒み



上腕の赤いブツブツ
肘の内側の黒ずみや掻き傷
背中のニキビや黒ずみ
いろんなお肌の悩みが
隠しきれないほどあるのです



花嫁さまはお仕事も
3月になると忙しい時期になるそうです



ご自身のお肌の改善のために
病院に行ったりエステに行ったり
定期的に行く時間も難しい



ドレスを着るためにボディの肌の
メンテナンスをどうしたら良いのか
どうしようかと悩んでました



そんな時に友人から
エアブラシメイクって
身体も綺麗にメイクできて
綺麗になるらしいよ!



結婚式の時に1度だけで
メイクしてもらえるんだって
そう聞いちゃったそうです



ご友人と一緒に広島にユリシスという
お店があることを見つけてくれて
blogやInstagramからホームページを見た





確かに写真では綺麗に
ボディメイクされていて
これが本当だったら
凄い事じゃんと感じられました 



確かに写真だけだとまだ安心じゃない
体験して実際に見て綺麗じゃないと
意味が無いんじゃない



そこで問い合わせをいただきました



ユリシスの情報や私の事は
来店されるときには
情報収集済みで
ありがとうございます



あとはエアブラシメイクで使う
ファンデーションとお肌の相性が
良いことも確認しないと心配



ボディメイクの仕上がりが
本当がどうかを確認したいからと
リハーサルになりました



和気あいあいな雰囲気の元
ボディメイクのお試しを
体験してもらいましたよ



ブライダルボディメイク
お試しリハーサル
左側の半分をボディメイク
しっかり確認してもらいます



もちろん!
感動しかないのです🤗


前撮り&結婚式当日の
ご予約をいただきました!



これで悩まなくていい
本当に不安だったんです
安心しました!


笑顔の新婦さまになって
良かったです🤗