アップ

タトゥーを隠すシールは
こんな感じになります!

 

 

 

世の中にはタトゥーを

隠すアイテムが

いろいろとあります

 

 

 

 

使い用途や目的によって

この隠し方で大丈夫なものと

これは・・・まずいかも

そんなこともあります

 

 

 

以前、日常的にシールを使っている

その方からタトゥーカバーの

ご依頼を受けたことがあります

 

 

 

お仕事の時に制服から

黒い影が見えてしまうと

タトゥーがあるのがわかるので

 

 

 

日常的にシールを愛用され

こと無く済んでいるのですが

健康診断があって

 

 

 

シールはマズいと思い

タトゥーカバーを探されたそうです

 

 

 

アップ

シールを取ってもらったら

こんな感じでカッコいい~

タトゥーがあります

 

 

 

 

しかし、ずっとシールを

愛用されているので

お肌が敏感になっちゃって

痒みもでてしまっています

 

 

 

健康診断のために

エアブラシタトゥーカバーを

させていただきました

 

 

 

 

 

アップ

お客様の感想は~

 

 

うっそ!

マジに隠れた!

無くなったじゃん!

 

 

 

軽い

なんもないみたいじゃわ

 

 

 

喜んでいただきました。

日常的に毎日するには

ユリシスに通うしかない・・・・

 

 

 

いえいえ!

ご自身でエアブラシを

使えるようになればいい

そんなお話もさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

アップ

タトゥーを隠すシール

ネット情報ではめっちゃ綺麗に

隠れますって言うてますが・・・・

 

 

 

 

薄くてよれやすく

色は5種類の中から選ぶので

肌になじみにくく

こんな感じになっちゃいます

 

 

 


ブライダルでは不向きです💦




せっかくの結婚式だから

タトゥーカバーには

自己投資してほしいです




刺青カバーは
当日にされることを
オススメしています。




カバーする場合によって

伸縮性のある場所は

擦れたりするため持続性が短くなります




メイク用品なので

ひどく圧をかけてこすると

落ちる感じと一緒ですね

 

 



刺青のスジ彫りの

凹凸感によっても変わります




個人差や用途によって
持続性は変わってきます
どのようにしたいのか
お伝えくださいませ

 

 



刺青のお写真を見せてもらえると
詳しいお伝えできるかと思います




腕全体のカバー33000円~
胸元の刺青はどのような位置に
あるかで変わってきます




結婚式などでドレスを着る場合は
両腕・背中の肌にもメイクして
全体を綺麗に仕上げます

 

 



痛みもなくカバーできて
持続性があるボディメイク技術を
熟知しています!
.


大切な日にはボディメイク で
タトゥーカバーしましょう!
.