今日は連休で家族旅行に行かれる方の
タトゥーカバーを担当しました
早朝からありがとうございました
 
 
そこからはサロンに戻り
パソコンをチマチマ触ったり
サロンのお掃除をする
 
 
私、テレビはあんまりいらなくて

音楽はず~っと流れてたほうが

好きなのです

 

 

ラジオが好きなのよね~

 

 

 

なので

ラジオを買いに行こうかと

娘を誘ったら・・・・

 

 

パソコンでradiko使って

聞けばいいじゃろ~!!

 

 

って💦

 

 
なんなん?
radikoって💦
パソコンでラジオが聞けるのか!
 
 
 
ラジカセ時代の昭和には
ビックリすることでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の連休は旅行に行かれる方の
タトゥーカバーからスタートです
 
 
 
朝1番にご自宅に向かい
ご両親と一緒にコロナ明け
5年ぶりの旅行だそうです
 
 
今までは一緒に旅行に行っても
お風呂には一緒に入れず
お母さまからは
 
 
今回も生理なんじゃね~
タイミングが合わんね
また入れたらいいね
 
 
いつも申し訳ないな~って
思っていたそうです
 
 
 
今まではタトゥーを隠すことは
できないと思ってた
 
 
除去手術も考えたけど

相当いたいと聞いているし

費用も半端ないと・・・

 

 

好きで彫ったタトゥーだし

除去手術はしたくない

 

 

隠すことはできないと

諦めていたそうです

 

 

 

 

なんか方法はあるんかな?

ふと・・・

 

 
タトゥーを隠す
刺青隠す
タトゥー消す
 
 
 
そんな感じで時々
検索していたそうです
 
 
 
えっ!!!
 
 
広島にいるじゃん
ナニコレ?
隠せるん!!!
 
 
えっ?
メイクなん?
 
 
お風呂入れるん?
水に大丈夫なの?
 
 
いっぱい?????
出たそうです
 
 
そりゃ~そうでしょう
今はまだ日本にも数人しかいない
広島には私1人でございます
 
 
一緒にお風呂入れるかも
そう希望を持たれたので
お電話をいただくことになりました
 
 
 
1週間前の出来事です


 

 

お日にちも余裕なく

リハーサルが難しいとなり

 

 

お電話でしっかりと

メリットとデメリットを

ご説明させて頂きました

 

 

 

エアブラシメイクです

TATTOO専用のファンデーションを

風にのせて吹き付けていきます

 

 

アメリカから輸入して

日本の検査機関で審査を受け

『化粧品』として合格した

 

 

正規ファンデーションを

使用していくので

安心安全な化粧品です

 

 

 

タトゥーのある肌を

元の肌に戻すことはできません

 

 

 

でもね!

思い出を諦める必要は無いのです

 

 

せっかく大切な想いを持って

彫ったタトゥーなのですから

大切にしてほしい1番の願いです

 

 

でもね!

この日は隠したいなって

思う時があれば

 

 

全国どこでも行くけん

何時でも対応するけん

私がいることを知ってください

 

 

ねっ(^_-)-☆

 

 

アップ

タトゥーカバー

施術時間50分

 

 

自然な肌にするために

タトゥーカバーをしたら

肌なじみを良くするため

肌色の調整をします

 

 

 

 

 

 

アップ

タトゥーカバー

before

 

 

 

 

アップ

タトゥーカバー

after