1月もあっという間に

終わってしまいました

 

 

 

ベトナムに

タトゥーカバー講師として

講習をしたのは1月よね

 

 

もう遠い話のような気分です

受講したスタッフさん達

元気かな~☺

 

 

 

またベトナムに行く予定を

計画してもらってます!



その時には更に進化した

タトゥーカバーの技術を

お伝えできるようにいま!

頑張ります!

 

 

 

今日は今年、

春に結婚式予定の新婦さま

リハーサルからスタートです

 

 

ワンポイントのTATTOO

 

 

 

ワンポイントでも

新婦さまの想いのあるデザイン

とても可愛いデザインでした

 

 

 

ワンポイント

たばこ箱くらいの大きさ

黒で一筆書きのようです

 

 

それでも普通のファンデーションでは

カバーすることはできません

 

 

 

黒ずんでしまう

筋が浮いてしまう

厚塗りしても隠せない

 

 

 

現役のヘアメイクさんが言います

いまのメイクだったら隠せない

エアブラシメイクは最強です

 

 

 

なんどもお褒めの言葉を

現役のヘアメイクさんに

言ってもらえると嬉しいね

 

 

新婦さんも安心じゃもん

 

 

 

 

アップ

エアブラシタトゥーカバー

施術時間 40分~

 

 

どんな小さなタトゥーでも

通常のメイクでは隠せません

 

 

タトゥーカバーをするには

 

 

ナチュラル自然にカバー

ベタベタしない

化粧品登録ファンデーション使用

 

 

これが叶うのはDINAIR本社

エアブラシメイクの技術です

 

 

エアブラシメイクの凄さを

もっとたくさんの方に

知ってもらいたいなと感じます