DINAIRエアブラシメイク認定講師
タトゥーカバー専門店

須美ひろ江です。


濃厚なベトナムが無事に終わりました。



上矢印
DINAIRタトゥーカバー
スクールの出番を待つ道具とファンデーション


あっという間の3日間
広島からベトナムへ!
到着してからは打ち合わせ


どんなことを知りたいのか?
何が必要とされているのか?
スクールを受けたあとの未来


いろんな可能性を秘めた
ベトナムのメイク・アップスクールさま
社長さまとスタッフさんに



タトゥーカバーに特化した内容を
DINAIRエアブラシメイクの凄さと
私の今までの経験をプラスした
スクールになりました!



5年前に来たときよりも
何十倍も経済が発展したと
肌で感じる3日間でした!



上矢印
5年ぶりに再会した通訳さんと
半年の研修が終わり
これから本格的にお仕事される通訳さん



人気のカフェでこれからの未来
いろんなお話もできました!


ベトナム料理が大好きな私は
たくさんおもてなしいただき
本当に幸せでした。




上矢印
今までDINAIRエアブラシメイク
タトゥーカバーを学び
必要な方に届けていくことを
諦めずにやってきて良かったー



そして、今日のスクールで
みなさんが真剣に聞いてくれて
技術をバージョンアップしてくれたこと


楽しみながら
DINAIRエアブラシメイクを
学んでいただけたことが


私の1番の幸せでした!



ありがとうございました!


また次回を楽しみにしています🤗