なんと!
 
光栄なことでしょう!
 
 
DINAIR社エアブラシメイク
本社のInstagramで
私の施術写真がPR広告に
使用されたのです~
 
 
投稿ではないけど・・・
リールで24時間じゃけど
 
 
 
それでも世界中の方に
見てもらえていることには
かわらんけん☺
 

 

 

 

 

うれしい~

 

 

 

 

 

アップ

私のInstagramの投稿を使って

DINAIR本社のサイトにリンク

 

 

タトゥーカバーに使用する

 

ファンデーションを

紹介しているのですよ

 

 

 

なんと光栄なことでしょう!

がんばっていて良かったと

本当に感謝でございます

 

 

このことをしっかりと受け止め

恥じぬように行動すると

さらにシャンとします☺

 

 

 

そしてね!

もう一つ!

 

 

急遽ですが!

 

 

 

タトゥーカバーの講師として

 

 

 

ベトナム

メイクアップサロン&スクールへ

技術講習に行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

アジア圏でこれから広がっていく

エアブラシメイクの技術は

可能性しかないそうです

 

 

 

ベトナムで広く活躍されている

メイクアップサロン&スクール

 

 

昨年、学長さまが

日本に来日されて

エアブラシメイクを

習得されました

 

 

その時には私の先生である

和園子先生が講習されました

 

 

 

ベトナムに帰り

生徒さんやスタッフさんに

技術を伝えていく中で

 

 

タトゥーカバーに特化した

技術をもう少しレベルアップしたい

そういったリクエストがあったそうで

 

 

 

タトゥーカバーだったら

須美先生ですね!

 

 

私にお役目がきたのです。

本当に光栄なことです

 

 

 

日本とは違った環境で

通訳さんを通したスクール

どんなふうに進めていくのか?

 

 

 

いろんなことを想像したうえで

今まさに!準備しております。

 

 

 

 

 

アップ
言葉が伝わりにくいのであれば
今までさせてもらった事例を
見てもらうことが良き
 
 
 
デモンストレーションで
実際に私の技術を
見てもらうことが良き
 
 
そんなことを考えながら
これまた私の経験になることも
絶対良き事だと思って
いまからドキドキしています