タトゥ−・TATTOO
アザ・白斑・傷あと・やけどの痕
ブライダルでの背中ニキビかバー
エアブラシメイクでカバーする



広島市南区皆実町エアブラシ
カバーメイク&タトゥーカバー
専門店ユリシスです



DINAIRエアブラシメイク
認定講師 須美です









ウェディングドレスと言えば
先日打ち合わせをした
花嫁さまのドレスが
YUMI KATSURA のドレス

 

 

 


結婚式に参列すると
ウィルカムボードや会場の演出
雰囲気や料理も楽しみですが

 

 


花嫁さまのドレス姿も
楽しみでもあります

 

 


入場の際は後ろ姿を
目で追うことが多くなりますよね
真っ白いドレス姿に
うっとりしちゃいます

 

 


会場の入り口からひな壇まで
花嫁さまの背中!!

 

 


打ち合わせをした花嫁さまは
念願の桂由美ドレスを
着ることができて
夢が叶ったのですと笑顔です

 

 


だから少しでも気になる
タトゥーを綺麗にしたい
とお話しされました。

 

 


一生に一度のウエディングドレス
夢にまで見たドレスを着れるから
最高の結婚式にしたいと
新婦さまからお願いされました

 

 


かならず綺麗にします

 

 


お試しリハーサルで
タトゥーの状態も確認しました

 


新婦さまも
どのくらいカバーできるか
確認していただきました
準備OKでございます

 

 


ブライダルボディメイクで使用する
DINAIRエアブラシ最新のメイク道具は
つねにメンテナンスします

 

 


このハンドピースが命です
私の手となり花嫁の肌を
ナチュラルな素肌に仕上げます

 

 


道具を使って仕事をする私たちは
やはり道具を綺麗に使うことが
最初の心得になります

 

 


ハンドピースをメンテナンスしながら
花嫁さまをどうやって綺麗にするか
妄想とイメージトレーニングする時間も
私の大好きな時間です