今日は夕方から観劇でした
 
劇団tempa
第15回公演
『フランダースの負け犬』
 
 
 
以前、劇団さんの原さんと
映画の撮影でご一緒させて
頂いたことがきっかけで
 
 
原さんの所属している
劇団ポスター撮りにて
メイクさせていただきました
 
 
 
そして劇団の定期公演があると
お話を頂いたのでいってきました
 
 
 
 

アップ
 
マリーナホップ内になる
マーメードスペースに
素敵な舞台ができてました
 
 
 
広島には小さな劇団がたくさんあって
舞台演出をして女優としても活躍
自主公演をしている劇団があるそうです
 
 
わたしは原さんと出会って
初めて知りました
 
 
 
ドンドン引き込まれていく内容で
2時間の舞台はあっという間でした
 
 
 
最近の私のリフレッシュタイム
観劇だったり映画を見たり
芸術やエンターテインメントに
触れる時間が楽しみです☺
 
 
 
しっかり遊んで
しっかり仕事をする
そんなスタイルでございます
 
 
 
また来年
劇団さんともお仕事できれば
うれしいな~って思ってます
 
 
 
 
今日は今年最後のタトゥーカバー
学生時代に『遊び彫』
 
 
 
自分で安全ピンなどを使って
傷を付けたところに
油性ペンや墨で色を付ける
 
 
 
 
これもれっきとした刺青
消えないのです・・・・
 
 
 
手首や腕など手が届く場所に
遊び彫をしてしまうことが多く
ドレス姿になると見えてしまいます
 

 

アップ

 

小さいけど肌に一度入れてしまうと

消えないまま残ってしまうのです

しかも自分で彫っちゃってるから

傷のようになっていることが多い

 

 

 

従来のコンシーラーや

リキッドファンデーションで

隠そうとしたようですが

 

 

ベタっとしたファンデが

ドレス試着の時に汚してしまって

 

 

その時に、

従来のファンデーションでは

隠すことができませんと言われたそうです

 

 

 

そのため、

何かないかと調べられて

ユリシスを見つけて下さいました

 

 

 

 
 
アップ
エアブラシTATTOOカバー
施術時間30分くらい
 
 
タトゥーカバー専用の
ファンデーションを使って
風にのせて吹き付けるメイク
 
 
 
仕上がりもサラッサラ
洋服やドレスにベッタリ
付く心配はありません
 
 
 
 
 
アップ
ビフォーアフター写真
違いが一目瞭然ですね
 
 
 
気になるタトゥーであれば
エアブラシメイクでさっと
隠せることを知ってほしい
 
 
 
タトゥー除去はしてほしくない
傷も残るし心も痛みます
 
 
タトゥーを隠したいなって思ったら
ユリシスを思い出してくださいね