お正月も3日となりましたね~

 

 

 

日ごろ連休を取ることは

めったに無い私はこんな時に

やりたいことがあります

 

 

 

その一つは

元旦にお腹いっぱい

 

 

 

『キムチを食べる』

 

 

 

お仕事があると

香辛料の強いものを

口にすることはありません

 

 

 

 

お客さまに接客する時に

匂うのが嫌じゃし

 

 

 

週末ブライダルがある時は

もってのほか!

 

 

 

その場の空気感を

変えてしまう要因が

あるものは決してやらない

 


 

もちろん香水もNGです

(実は大好きなのCHANEL)

 



なのでキムチを

なんの心配もなく

ガツガツ食べる日は

 

 


連休じゃないとやんない

お盆と正月のご褒美です(笑)

 

 

 

 

 

 

新米をたいて

上にのっけて

食べること幸せラブ

 

 


 食べ方にもクセあるのよ

あんまりご飯を汚したくない(笑)

食べる分だけをのっけて

パクって食べるのが幸せ😍

 



 

休みの日を充実させてる(笑)

何もしないお正月を

すごせる幸せです

 

 

 

 

昨年ご指名を頂いた新婦さま

ご自宅でキムチを作るって

お話ししたことを思い出しました

 

 

 

新郎さまも韓国が大好きで

『韓国』がお二人をつなげた

きっかけになっちゃったそうです

 

 

 

できることなら韓国で

フォトウエディングをしたいと

言われていたくらいでした

 

 

 

いま韓国はブームになってるらしく

観光してからフォトウエディングを撮る

そんな旅行もあるそうなんです

 

 

 

 

これもあり!

 

 

 

 

 

昨年、

神戸にフォトウエディングのため

ご指名いただいて同行したんじゃけど

そのお二人もそうでした

 

 

 



神戸ハーバーランド
ベストスポットがたくさんですニコニコ



神戸で撮影をしたい

お二人がこんなことをやりたいを

全国からいっぱい調べて

 

 

 

ヘアメイクさん・カメラマンさん

ブライダルサロンと選んで

神戸に集結されたんですよ~

 

 



 

その中に私も参加させてもらえて

新婦さまのボディをメイクさせてもらった

これは本当に嬉しい経験でした

 

 

 

 

いろんな結婚のスタイルが

コロナ禍によって生み出されて

たくさんの選択が自由にできる

 

 

 

 

お二人にとっては

一生の思い出になる

それが1番良き事ですね

 

 

 

今年も全国に飛び回れるよう

みなさんからご指名いただけるよう

がんばっていきたいです

 

 

 

 

 

 

ん~休みじゃけど

仕事してないと

何をしてよいのやら(笑)

 

 

 

 

明日からサロンが始まります

年末に大掃除をしてるので

とくにバタバタすることも無く

あすの仕事始めを待ってる感じ

 

 

 

ブログも書いたし

最終日をダラダラ過ごします爆笑