こんばんは

DINAIRエアブラシ

認定講師 須美です

 

 

 

よ~降りましたね

 

 

 

線状降水帯による

非常に激しい雨

大雨注意報

 

 

 

毎日のようにニュースになっていて

日本の夏が変わってきている・・・

 

 

 

 

もう7月も後半

このまま蒸し暑い夏がきて

あっという間に秋になりそうです

 

 

 



IMG_20160723_182224702.jpg

 

 

 

激しい雨の中

ボディメイクのリハーサルに

来ていただきました

 

 

 

 


小さい頃から背中のニキビ
ずっと悩んでいる花嫁さま




ずっと悩んでます

生活には支障ないので

 

 

 


服を着れば見えないから
気にしてないふりしてた

 

 

 

 

普通の生活であれば見えない

夏も肌を出さなければ

おしゃれはできないけど・・・・

 

 

 

 

海に行ってもTシャツ着れば

背中を見られずに済むし

おしゃれは諦めてました

 

 

 

 

なおしたいニキビなのに

何をやっても改善しなくて

 

 

 

もはや的確なアドバイスを

もらう場所が無くて
ネットで調べるばかり

 



 

でも治らないんです

ニキビの痕や赤みは

ずっと背中にできる繰り返し

 

 

 

 


結婚が決まった時に



背中やばい

 

ドレスが着れない

悲しくなったそうです!!




もっと早い時期から
自分の身体のことを
相談できる場所があったら



背中のニキビで

悩まなくてすんだし
卑屈にならなかったかも
そんな話をしました



実は私も中学生・高校生の時期

ずっとニキビとアレルギーで
悩んでいました

 

 

 

 

ニキビがあるだけで

モテない女子にされちゃって

卑屈になっていた時期です

 

 

 


今の花嫁さまの気持ちもわかる
背中のニキビを改善するには
時間と根気が必要です




結婚式までに時間があるのであれば
ぜひ将来の為にもチャンスだと思って
改善していくことをお勧めします




プロの手によって短期集中

エステシャンの力を

借りるのも良いと思います

 

 


日常の生活習慣と
ごほうびエステで

改善できます

 

 

 

 

ご自身でホームケアするも良し

良きスキンケアをオススメします

みんなが知っている〇〇〇〇

ここのスキンケア良き仕事します

 





そして結婚式当日は

つや肌をメイクで作ります
ユリシスのエアブラシボディメイク



 

 

必ず綺麗にします

安心してねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

ぜったい綺麗にするけん
安心しんちゃいね

 

 

ユリシスのホームページ

アップユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

アップお気軽にご質問くださいませ

 

 

 

広島市南区皆実町5-20-9-1007

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 
UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江