こんばんは
DINAIRエアブラシ
認定講師 須美です
 
 
 
毎日、どのくらい携帯で
写真を撮ってますか?
 
 
私はブログやInstagramに
投稿することがほぼ目的で
一日50枚以上は撮ってる(笑)
 
 
 
どれを使うかわからんけど
とにかく写真を撮ってます(笑)
 
 
携帯を選ぶ時のポイントは
画像が綺麗にかつ簡単操作
 
 
 
画面がおっきいこと
年には勝てず(笑)
字が小さかったら見えんから
 
 
 
ボディメイクの仕上がりを
全体を見ながらも
目視だけじゃなくて
 
 
 
写真に撮って客観的に
見ることも大切なので
画像チェックは良く見ます
 
 
 
結婚式当日にお写真を
ご提供していただける
新婦さまに感謝しています
 
 
 
新婦さまたちが快くお写真を
ご提供いただけることで
また新しい新婦さまと
 
 
 
ご縁をつなげていくことができます
 
 
 
 
実際に
 
 
 
 
この写真を見つけて
私も白無垢とドレスを
着ることができると
 
 
 
感動して
連絡させてもらいました
 
 
 
 
アップ
白無垢とドレスを着られる
新婦さまのタトゥーをカバー
ご指名いただきました
 
 
 
このお写真を見た新婦さまは
結婚式の準備が進むにつれて
衣装の打合せの時に
 
 
 
どうしてもご自身のタトゥーが
見えてしまうことに悩まれてました
 
 
 
生活の中では洋服を着れば
見えない位置にあるタトゥーです
ヘアスタイルもセミロング
 
 
しかし、白無垢やドレスを着ると
ヘアスタイルをアップにしたい
アップヘアにあこがれもある
 
 
 
そうすると首筋のタトゥーは
見える位置になってるので
どうしようかと悩んでたそう
 
 
 
タトゥー隠す方法
首筋タトゥー
いろいろ検索して
 
 
 
シールを試してみたり
コンシーラーをぬったり
どれも綺麗に隠せなくて
 
 
 
ユリシスの写真を見つけた時
これだっ!!!!
 
 
 
不安がいっぺんに
吹っ飛びました~
そう教えてくれました
 
 
 
リハーサルに来てくれた時に
たくさんお話しして
感動を伝えてくれました
 
 
 
そして結婚式当日を迎えました
リハーサルをしているので
新婦さまも安心した表情ですニコニコ
 
 
 
 
 

 

アップ
タトゥーを隠す前
 
 
 
 

 

 

 

アップ

首筋からカバーして

背中全体をメイクしました

 

 

 

 

 
 
アップ
タトゥーカバー&背中ボディメイク
 
 
 
これで何の心配も無く
白無垢とドレスを着て
結婚式を楽しんでくださいねニコニコ
 
 
 
絶対に綺麗にします
安心しんちゃいねおねがい