こんばんは~
エアブラシメイク
DINAIR社認定講師
須美でございます
 
 
 
 
来週、恋焦がれた方に
会いに行きますラブラブラブラブ
 
 
 
待ちに待った数年間
今1番会いたい方
会えるチャンスをゲットだぜィキラキラ
 
 
 
 
 

NAGI YOSHIDA

~DRAG QUEEN

(ドラァグクイーン)~

No Light.No Queen

 
 
 
 
 
 
世界中の民族を収めた
ベスト作品集『HEROES』から2年……
 
 

ヨシダナギの新境地となる
作品の被写体は「ドラァグ・クイーン」
 
 
自分とちがう人ほど、かっこいい
 
 
 
言葉にできない美しさと
強烈な存在感は
民族を見た時に感じたのと
ある種同質だった



ドラァグ・クイーンの
その美しい立ち姿に呼応し
ヨシダナギがその感受性
と色彩感覚を爆発させた
 
 

現代社会における人間の
多様性を世界へ示唆する一冊
 


誰もがもっと自由に生きやすい
世界になっていくことを
心から願いながら
No Light, No Queen.
 
 

歓喜と挫折の狭間で生きる
美しくもたくましいクイーンたちへ
大きな尊敬とともに今、
眩しいほどのスポットライトを
 
 
 
 
 

ヨシダナギ

1986年生まれ 

フォトグラファー 独学で写真を学び
2009年より単身アフリカへ

 

 


以来アフリカをはじめとする

世界中の少数民族を撮影発表

 

 


唯一無二の色彩と

直感的な生き方が評価され
2017年日経ビジネス誌で

「次代を創る100人」へ選出

 


また同年

講談社出版文化賞 写真賞を受賞

 

 

~ホームページから引用~

 

 

 

 

 

松本人志さんの番組

『クレイジージャーニー』で

初めてナギさんを見た時

衝撃が走りましたラブ

 

 

 

なんて素敵な女性なんだろう

その感性がカッコよすぎて

憧れの女性になありました

 

 

 

そして

今回の作品がまたまた!

私の大好きなドラッグクイーン

 

 

 

絶対に本じゃなくて

個展を見に行きたいって

ず~っと願っていたんです

 

 

昨年の福岡個展では

日程がことごとく合わず💦

 

 

今年の大阪でのトークショーは

一瞬で満員御礼が出てしまう💦

 

 

 

いつか!

必ず行ける日が来ると

本が出版されていらけど

ジッと我慢の子で見ずに(笑)

 
 
 
そしてやっとこさ!
念願かなったんですよ~
 
 
 
来週から

会期:2022年4月13日(水)~25日(月)

場所:阪急うめだ本店 9F 

 
 
 
大阪で個展が開催されます
その中でトークショーがあり
限定チケットをゲットだぜィ
 
 
 
頑張ってきてよかった~
ずっと思いを寄せていて
良かった~ラブラブ
 
 
 
きっと何かのメッセージを
もらえると思うんだよね
 
 
 
何時間、
会場にいるかもわからん
ワクワクしかないです
 
 
 
よくタトゥーカバーをする時に
ヨシダナギさんの話題に
なることが多いんですよ~
 
 
ヨシダナギさんも
左腕にカッコい~タトゥーがあって
みんな注目されてるんです
 
 
 
女性としても生き方がカッコいいし
言葉も気持ちいんです
あんな風に生きたいよね~って
ポジティブ会話になるんです
 
 
 
実際に、以前タトゥーカバーを
ご指名いただいた新婦さまも
背中&腕にタトゥーがあり
 
 
 
結婚式当日に朝早くから
カバーさせて頂きました
 
 
 
きっと
タトゥーを彫っていることに
否定的な方にはわからない
会話でしょうけど
 
 
 
私はタトゥーが好きなので
いつも新婦さまのタトゥーを
実際に見させてもらい
 
 
 
想いを聞かせてもらえるから
新婦さま自身の人間性に
いつも尊敬してしまいます
 
 
 
必要な時にきっちりと
メイク技術で隠します
 
 
笑顔になっていただくために
素敵な女性の応援です
 
 
 
来週ヨシダナギさんに会ったことも
また、タトゥーカバーの時には
いっぱいお話しできればいいなって
思っていますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

 

アップ

タトゥーカバー背中&腕

施術時間90分
 
 
 
 
 
アップ
エアブラシ
タトゥーカバー
 
 
 
 
 
 
アップ
ドレスを着た姿に
キュンキュンしましたウエディングドレス