昨日のカウントダウンTV見た~

 

CDTVありがと~ラブラブラブラブ

 

 

お家に帰って家事をこなし

テレビの前でスイッチ入れたら

ミニライブの真っ最中音譜

 

 

 

 

どっひゃ~

布袋寅泰さまじゃないかラブラブ

 

 

 

40周年&60歳

今年の布袋はやりますよん

5月には広島ライブです!!

 

 

 

 

 

こんなに色気のあるギタリスト

他におるじゃろうかってくらい

艶のある音が大好き音譜

 

 

 

こんなにいっぱい曲やってさ~

ライブ感がよみがえる

ってかマジライブじゃん目

 

 

 

めっちゃ癒された時間を

過ごすことができましたおねがい

 

 

 

布袋さん実はタトゥーを

左肩に彫ってますラブラブ

 

 

 

 

これを見つけたのは

ライブに行った時のこと

2列目という神席で見ちゃったキラキラ

 

 

 

わっ!

布袋さんタトゥーある!!

釘図けるように見まくって

 

 

 

一緒にライブに行ったダーリンに

ねえ~画像を探してほしいって

めっちゃお願いしました

 

 

 

 

 

 

本当に少ない情報の中で

見つけたのでございますウインク

 

 

アップ

これじゃ~

ファン心理が爆発しまくって

ソッコ~彫ってもらいました

 

 

 

 

アップ

私の2度目のタトゥー

同じ位置に同じデザインを

お守りにしたのでございますおねがい

 

 

 

 

私はタトゥーを

自分の責任で彫ってるので

 

 

 

後悔することも無く

大切なお守りになり

消す予定もない

 

 

 

熱狂的に好きすぎて

大好きなアーティストと

同じタトゥーを彫る気持ちは

めちゃくちゃ理解できます

 

 

 

まだ布袋さんのTATTOOを

見たことはありませんが(笑)

 

 

 

よくタトゥーカバーで

出逢うことがあるのは

浜崎あゆみさんのタトゥーです

 

 

 

 

この長瀬君と一緒のデザイン

ご本人のタトゥーは見たこと無いけど

ファンの方の彫ったタトゥーは

 

 

 

何度かタトゥーカバーで

見させてもらいました

めっちゃ綺麗なデザインですキラキラ

 

 

 

同じものをお守りにしたい

ファンの心理は理解でき

大切にしてほしいと思います

 

 

 

私のように仕事をするうえで

タトゥーがOKだったら良いけど

やっぱりまだまだNGなところも

日本では多いわけで・・・・

 

 

 

いろんな出来事のなかで

タトゥーを隠したほうが良い時も

あると思うのです

 

 

 

そんなときに

隠せないから

想い出つくりを諦める

 

 

 

じゃなくて~

 

 

 

隠せる方法があるじゃんって

私の事を思い出してほしいです

 

 

 

 

アップ
とても綺麗なタトゥーです
大切にしてきちゃったことも
色あせてないのでわかりますね
 

 

 

浜崎あゆみちゃんの大ファン

このタトゥーのおかげで

いっぱい頑張ってこれたそうです

 

 

 

結婚式のテーマも

浜崎あゆみ

会場全てにポスターや

コンサートグッズ

音楽もすべてあゆちゃん

 

 

 

だけど

 

 

 

私がタトゥーを彫っていることを

会社の人や新郎さまの

ご親族には言えてないから

 

 

 

 

結婚式の間だけ綺麗に

大切なタトゥーを

カバーしてほしいと

 

 

 

周りの方にご配慮することを

選択された新婦さま

笑顔の素敵な新婦さまです

 

 

 

 

 

必ず綺麗にカバーします

安心して結婚式を楽しんで

思い出いっぱい作ってくださいね

 

 

 

ファンであることを

誇りに思いましょう~

盛り上がった私たちでした