激ウマのおはぎをいただいました

広島でも絶品の着付師

大切な友人MAYUMIさん

ありがとうございますおねがい

 

 

 

見た見た!テレビでみたわ~

なんと有名なおはぎじゃった

 

 

 

 

2022年1月3日(日)21:00~

TBSテレビ放送の

「マツコの知らない世界 大新年会SP」で

紹介された、

 

 

 

「おはぎ爆食美女」の安井友梨さんは
年間1000個のおはぎを食べ尽く

それもすごいけどボディビルダーの

素敵な体に魅了された私です

 

 

 

 

そんなおはぎマニアの安井友梨さんが

おすすめの「ぬれおはぎ」は広島にあった!!

 

 

 


広島県に本社・工場直売所を構える

老舗のお餅屋さん

「河岡食品(かわおか)」さん

 

 

 

 

安井友梨さんいわく

「河岡食品」さんの

史上最高傑作

 

 

絶品おはぎだそうで

確かにテレビでも美味しそうに

食べよっちゃった

 

 

 

 

アップ

一面がアンコに埋め尽くされて

お餅が見えない状態・・・

お餅大好きな私

 

 

 

まるいお餅じゃなくて

ふっくらとコメの粒を感じる

真っ白なもち米の上に

アンコがのっかってる

 

 

 

隠れていたもち米も

めっちゃ美味しくて

人気があるのもわかるわ~

 

 

 

 

アップ
 
 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ネットサーフィンしていたら

こんな画像に出くわした

 

 

 

お~い

隠せてないじゃん!

 

 

 

 

 

たぶんコンシーラーで

タトゥーを隠したのかな・・・

ベタベタしたじゃろうに

 

 

 

 

周りから見ると

なんかあるんじゃろうね

中途半端になっちゃってる

 

 

 

もったいないなと思ってしまう

隠すならきっちりと隠す

出すなら魅せる

 

 

 

タトゥーカバーをしている

プロのヒトならこんな仕上がりは

絶対にダメなことですよねショボーン

 

 

 

ユリシスに言うてくれたら

ハリウッド女優以上の

綺麗な肌に魅せるのに~

 

 

 

 

アップ

たぶんコンシーラーを

塗ったんだろうなと思います

もったいないな・・・・

 

 

 

 

 

 

アップ

DINAIR社

エアブラシメイク

 

 

 

 

ボディへのメイクは

エアブラシならではの技術

安心して肌に吹ける化粧品

 

 

 

タトゥーカバーに関して言えば

こんなに自然に綺麗に隠す

さらっさらの仕上がりは

エアブラシメイクの特徴です

 

 

 

 

 

 

アップ

 

タトゥーを隠した場所を

触れないって本末転倒

ダーリンとイチャイチャできない

 

 

 

 

アップ

左肩にあるタトゥーを

カバーした後には

どんなこともできるんです

 

 

ヘアスタイルで隠す必要もないし

肩の出るドレスを着ることもできる

(ただしタトゥーの状態によります)

 

 

 

 

先日リハーサルをされた

今年秋にご結婚が決まった

花嫁さまとお話をしました

 

 

 

新婦さまは結婚式を

挙げるつもりは

なかったそうです

 

 

 

 

タトゥーが腕に入ってます

いい思い出の無いタトゥーです

消す勇気もありませんショボーン

 

 

 

 

相手のご両親も知らない

私の父親も知らない

バレるのが怖い・・・・

 

 

 

あえて

めんどくさいことをしたくない

結婚式は諦めてました

 

 

 

そんな時に彼が

結婚式せんでいいの?

新しい家族でお祝いしようや

 

 

 

そんな言葉を言ってくれました

 

 

 

今までの事を諦めるのでなく

これからの新しい場所で

笑顔になるように結婚式をしたい

 

 

 

そんなお話も聞きながら

お試しをさせて頂きました

 

 

 

必ず結婚式をして良かったと

思ってもらうようにタトゥーカバー

お役に立てると思います

 

 

 

秋まで結婚準備を

楽しんでくださいね照れ

 

 

 

 

ぜったいに綺麗にします

安心してくださいませ

 

 

 

 

アップ

 

ボディをメイクする時は

こんな感じでございますおねがい

 

 

 

 

 

 

アップ

アメリカ・ハリウッドの女優さんが

モデルになってくれて作品撮り

 

 

 

 

金髪のヘアは綿菓子のように

フワッフワで私はヘアを

作ることが困難でしたガーン

 

 

 

認定講師の先生に

お手伝いしていただき

どうにか撮影したことが懐かしい

 

 

 

 

ほりの深い

お顔にメイクするのも

貴重な体験でしたおねがい

 

 

 

 

アップ

お昼時間にデリバリーされた

巨大なピザが美味しすぎたピザ

ピザが食べたいわ~アメリカ